※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまさん
その他の疑問

旦那の身内に会う予定ではなかったけど少しだけ顔出しがてら行ったら聞…

旦那の身内に会う予定ではなかったけど
少しだけ顔出しがてら行ったら
聞いてた人数よりはるかに大人数が狭い部屋に集まってました😂
お年玉も聞いてた人数分しか用意していなくて
その場であたふた😂😂😂

うち以外の人達は普段からしょっちゅう会っているみたいで
うちの家族は完全にアウェイ状態でしたww
旦那も身内と仲良いわけでもないし
身内の集まりとか嫌いなタイプだし😓

予定外のお年玉で
結構お金飛んだーーー笑笑

子供も沢山いたけど
うちの子達だけアウェイで全然馴染めてなくて
あたしらも気まずいしで
そそくさと帰りました🤣🤣🤣

2時間ほど滞在はしたのですが
夜ご飯食べずに帰ろうとしたら
お年玉だけ回収しにきたのかよ。と
あまり知らない人にボソっと言われ、、笑笑

集まりってほんと嫌いだ😭

コメント

はじめてのママリ🔰

知らない人でも、身内にそんな事言われるの嫌ですよねー☹️
2時間も居れば充分ですよ(笑)
ほっておきましょう、そんなしょーもない事言う人は😉

  • こまさん

    こまさん

    しかも、うちもちゃんとお年玉あげたし!って感じです😂
    これが、自分達は貰うだけとかならあれですけど😮‍💨

    旦那も自分の身内の集まりなのに早く帰りたくて仕方なかったみたいです😂

    • 1月3日
ままん

気まずそうにしているむぎっこさん家族を気遣う訳でもなく、失礼な事しか言えない人達だから、旦那さんもお付き合いを控えているのでしょうね。
お疲れ様でした。今後は関わらなくて良さそうですね😇

  • こまさん

    こまさん

    ほんと疲れますね😮‍💨💔
    以前、義祖父の通夜と葬式の時も斎場に泊まったのですが
    ずっと動かされ、
    2日間食事できませんでした🤣💔
    よその子の子守りもさせられ
    その子の親達は、美味しそうにご飯を食べ、、🌧
    集まりにいい思い出がなくて🤣🌪

    • 1月3日