※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
その他の疑問

マグカップを新しく買い換えたいのですが、皆さんどんな物を使っていま…

マグカップを新しく買い換えたいのですが、皆さんどんな物を使っていますか?おすすめあったらおしえてください!
インスタントコーヒーが好きで良く飲むので、お家時間を楽しむためにテンションが上がるコップを買いたいです☺️
後、お客さん用のコップも全然持っていないので皆さんどんな物ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

結婚5周年のときに記念として特注でステンレスマグカップに結婚指輪に刻んだモチーフを5周年らしくアレンジ、デザインしなおしたものをレーザーでいれてもらえるお店をネットで見つけてペアでかいました。

うに

アラビアフィンランド、KINTOのタンブラー、KEYUCAのマグを使っています。

やっぱいい物は飲みやすいし、KINTOのタンブラーは普段すぐ飲めない暑さの物も飲みやすくびっくりしました😉