※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

唇がいつもガサガサです、リップをどれだけ塗り直ししても皮が浮いてき…

唇がいつもガサガサです、リップをどれだけ塗り直ししても皮が浮いてきてしまうし、何もしなかったらしなかったで口の際の方まで全部ガサガサです😭💦何がいいケアや直し方ありますか?🥲💦💦💦

コメント

みみみ̯ꪔ̤̮

リップスクラブをしたり、
保湿効果の高いリップを塗った後ラップを唇に乗せてリップパックするといいと思いますU 'ᴗ' U

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊試してみます!

• 1月3日
ママリ

ガサガサの時にスクラブしたら皮が剥けて痛いかもしれないですが、LUSHのリップスクラブはかなりツルツルふっくらになります💕
あとは上の方と同じくお風呂あがりに高保湿のリップ(私はニベアのリップでやってます)塗ってからラップしてます💡
あとは口腔ヘルペスにはなって無いですか?
ガサガサが治らないのはちょっとヘルペスっぽいなと思ったので…違ったらすみません💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊試してみます!
    ヘルペスは小さい頃からたまになりますが今はなってなくて😂ガサガサ皮剥けって感じです🥲

• 1月3日
はじめてのママリ🔰

モアリップ使ってませんか?
ほとんどのことが一晩で治ります🙌

• ママリ

ママリ

使ってみます❤️ありがとうございます😊

• 1月3日
くまままま

ご存知かもしれませんがリップは横ではなく縦に塗るそうです!
上の方と同じく私も妊娠中乾燥なのか唇が痛くて泣きそうだったのですがモアリップを何日か使ってたら治りました!

• ママリ

ママリ

モアリップ買ってみます!ありがとうございます😊

• 1月3日