※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nn
子育て・グッズ

YouTubeだけを観せる方法は携帯でできません。代わりに、子供向けのスマホやタブレットを検討してみてください。

娘にYouTubeだけみせる方法ってありますか?
娘が携帯でYouTubeを観ます。しかしラインやインスタなども開いてしまうので時には知らない間に投稿やラインに写真やスタンプを載せたりしてしまうのでやめてほしいです😩

YouTubeだけみせるようにできる方法ってありますか??

ちなみにテレビではYouTube見れません

コメント

ᓚᘏᗢ

昔使ってた携帯をWiFiつないでYouTube以外は消したりして息子が見てますよ😂😂

• nn

nn

え!そんな事出来るんですか!?!?

それめちゃくちゃいいです!!!!

• 1月2日
みかん

iPhoneですと
設定
アクセシビリティ
アクセスガイド

というのをONにすると
電源ボタンをトリプルクリックした時に開いているアプリから変更出来なくなりますよ

解除する時もトリプルクリックしてパスコード入力が必要だったかと

YouTubeで試したことはないですかゲームアプリで使ってます(^^)

• nn

nn

な、な、なんですか!それ!!

やってみます!凄いです🥺🥺

• 1月2日
ぽん

方法ではないですが、自分の携帯は取られたくないので、タブレット与えてます。タブレットのが画面も大きいので。
あと、ゲーム用に昔使ってたiPhoneあげてます。
どっちもWi-Fi接続です。