※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
子育て・グッズ

2ヶ月の息子がゆるゆるうんちで背中から漏れることが多いです。ムーニーのSを使っていますが、対策はありますか?

2ヶ月の息子、ゆるゆるうんちが高い確率で背中から漏れます💦テープをずらしてはったり工夫しているつもりですが何か対策はあるのでしょうか?
おむつのメーカーはムーニーのSを使ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもその頃よく漏れてました。だいたいの授乳の後にうんちするので抱っこのときはセーフですが、オムツ変えるために寝かせるときに背中から漏れてたので、寝かせる前に背中側にティッシュをはさんでから寝せたら背中漏れは防げてました。
オムツの種類を変えたら解決したのかもしれませんが、オムツの種類変えるのも面倒で、上の方法で対処してました。

• わんわん

わんわん

ティッシュはさむんですね!!やってみます💕
    ありがとうございます!!

• 1月3日
tamachiri

背中のところに、母乳パット貼ると漏れにくくなるかもしれません!😊私は一時期その対策してました〜

• わんわん

わんわん

母乳パットはテープついてるのでずれないしよさそうですね✨ティッシュでやってみて難しかったら母乳パットを貼ってみます!ありがとうございます💕

• 1月3日