※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達がいなくて寂しい。旦那は単身赴任。職場で歳が近いパートの人たちと話す程度。友達が難しい。いたらしんどいかな?

友達がいなくて寂しいです。
旦那も単身赴任です。

職場は12月から始めて、休憩時間に歳が近いパートの人たちと楽しく話をしたりする程度です。

友達ってもうなかなか難しいですよね。

いたらいたでしんどいのかな?

コメント

はじめてのママリ

私も嫁いで友達が全くおらず
旦那も無口なのでとーーっても寂しいです🥲
友達がいる方がいいなーって思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね。旦那もいても寝てるか自分のことしてるかで😅
    時々でもいいからゲラゲラ笑いながら話せる友達とか、困ったときに助け合える友達…いたら楽しいのになって思います😭

• 1月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

全く同じこと私も思ってました😭
    くだらないことで笑えて、困った時に話を聞いてくれる友達がいるだけで日々頑張れますよね、、🥲
    旦那がそのポジションにいてくれたら、、と最初は願っていましたがもう諦めています😩
    寂しいですよね、、、。

• 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然いないのってさすがに寂しいですよね。
    1年に1回ほど連絡したりするくらいで、結婚したり転勤でほぼいなくなりました
    旦那ともあまり会話もなく

母は人生で1番断捨離できて良かったものは人間関係だって言ってたので、いたらいたで面倒だろうと言い聞かせてます😅

• 1月2日
はじめてのママリ🔰

私は友達はいますが、結婚出産したりで疎遠になりつつあります😭仲良い子達が独身や子なしなので遊んだりがなかなかできず、、、SNS見ては凹んでます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もSNS見ていいなぁ。って思ってます。
    疎遠なの辛いですよね
    独身の子達と若干距離を感じてしまいます😣

• 1月3日