※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
産婦人科・小児科

岩端医院の口コミで不安を感じている方がいます。先生の対応や手術について知りたいそうです。情報をお持ちの方、教えてください。

静岡県沼津市の大手の岩端医院に通われたことのある方、いらっしゃいますか???

口コミを見てると、先生が怖いとか書いてあるものが多く、あまり良くないのかな、、という印象なのですが、流産手術をMVAでやっているそうなので、そこで手術をお願いしたいと思っています。

実際はどんな感じの先生なのでしょうか😭?
ご存知の方、いらっしゃったら教えて頂きたいです。
宜しくお願い致します

コメント

みゆ

岩端医院に通っていました。先生はどちらかと言うと、早口で冷たい感じを受けるかもしれません。実際に、私は先生と合わないと思って、通うのを躊躇いました。ですが、立地の面で妥協できず、通うことに決めました。不妊治療の初めはカウンセラーの方とお話出来るため、先生の事も少し相談した上で治療を始めました。実際に始めてみると、ぶっきらぼうでわかりにくいことはあるものの、わるい先生でないことがわかりますよ

• かな

かな

教えてくださり、ありがとうございます!
    早口で冷たい感じそしてぶっきらぼうな感じ、、、最初は怖いと思いそうですね😱💦💦
    悪い先生でないとのこと、安心しました。
    質問とかすれば答えてくれますかね💦???

• 1月3日