※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

子供たちが叱らずに食べる食事がないため、食事が美味しくなく、長期休みに痩せる。

叱らない食事ってありますか😇?

私が作った焼きそば食べずにイタリアンドレッシングかかってるサニーレタスのサラダばかり食べる子供達😇

どんだけ化学調味料の味好きなんだろう。
てかソースも似たようなものだと思うけど。

そして食べてる最中に歩く、残す、甘いもの欲しがる、何度も立ち歩く。

叱らない食事がないので子供たちとの食事は本当美味しくないというか、食べた気がしません。
なので長期休みの度に痩せます😂
感謝っちゃ感謝ですが

コメント

rety ''

叱らない食事など存在しないと思います😂
サラダ食べるのめちゃくちゃ羨ましいです😂
むしろ焼きそばしか食べないと思います😂

娘は外では賢いんですけど家では自由すぎてほんとイライラします笑