※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子どもが赤ちゃんの頃に、義母からベビー服を頂きました。今年、義兄夫…

子どもが赤ちゃんの頃に、義母からベビー服を頂きました。今年、義兄夫婦に赤ちゃんが産まれるのですが、義母がお下がりとしてブランド服をあげたいから返して、と言われました。
ちょっとモヤっとしたのですが、皆様ならなんとも思わないですか?

コメント

Pegasus

あげた物を返してってすごく失礼だし恥ずかしいこと言ってますよね。
言い方がもっとマイルドだったら、、まだわかりますが‥。
あの服、義兄の赤ちゃんに回してあげてね、とか。

ぷりん🍮

新品をもらって自分が使ってたなら特に何も思わないですかね😇!
なんなら義兄夫婦にお下がりとしてあげるの?可哀想…。って思っちゃいます🙄🙄
私が義兄さんのお嫁さんだったら要らないって思っちゃいます🤣

みみりん

もう捨てちゃいました~って言ってやりたいです(笑)

義兄子にも新品買ってやりなよって思いました🤣笑

メル

今使ってないなら、もともと買ってもらったものだしどーぞーって返します。
使ってるものならモヤっとしますが😓

ちょっとどころじゃなくて普通に引きます😂😂

姉妹ママ

ごめんなさい😭モヤっとどころか引きます💦
そして義兄のお嫁さんの立場になって、それを知ったら嫌です😂
今度生まれるということは出産祝いみたいな感じで渡すってことですか?😂
服ぐらい新品買ってあげてと思いますし、あげた物を返してとか言うの私なら恥ずかしいです😂