※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リゼ
その他の疑問

電子書籍アプリでおススメありますか?今はLINEマンガとピッコマをメイン…

電子書籍アプリでおススメありますか?

今はLINEマンガとピッコマをメインに、待てば0円などの無料で読める分を読んでるのですが、後半になると課金しないと続きが読めなくなるので、そうなったらどのアプリで課金しようかを迷ってます。

コミックシーモアなどもありますよね?
私はずっと漫画は紙派だったのですが、紙で集めても置き場所も困るし買っても内容的に私しか読まないので電子にしようかなと思ってます、、、(本当は紙が良いんですけどね😩
何読んでるかとか旦那にあまり知られたく無いので。笑)

コメント

あおまろ

私も漫画アプリが好きでLINEマンガとピッコマ愛用しています。
少女漫画ならマンガMeeとマンガPark
少年漫画ならゼブラックがおすすめです😊
どのアプリも最新話は無料では見れないものが殆どですが、少し前の作品なら最終話まで無料で見れるものもあります!

✩sea✩

私はドコモなので、dブックを使ってます!
dブックのアプリ自体は無料で、そこから漫画の単行本を買うように1冊ずつ(コミックだと500円前後くらい)を支払って購入、という感じです(*^^*)
紙媒体は置く場所もないので、最近は電子書籍で購入してます!
いつでもどこでも読めるので、便利ですよ♪