※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
白ピクミン
その他の疑問

宮城県内のゲーセンで、ツイステのイデアくんのフィギュアを見かけた方…

宮城県内のゲーセンで、ツイステのイデアくんのフィギュアを見かけた方いませんか?
多賀城&南仙台の万代、名取エアリのナムコ、ゲームバンクには行ってみたのですが、ありませんでした😢
情報お待ちしています!
宜しくお願いします🙇‍♀🙇‍♀🙇‍♀

コメント

はじめてのママリ🔰

見かけた情報でなくて申し訳ないのですがこちら去年の11月末~なのでゲーセンでまだある店舗なかなかないかと思います…🥲💦

• 白ピクミン

白ピクミン

やはりもうないですよね💦
    発売日から1週間以内に行ったのですが、もうどこにも置いてなくて…
    どこかにあれぱいいな〜なんて思ったのですが、難しそうですね😅

• 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ツイステ人気ですもんね🥲💦
    中古でも大丈夫なら万代とかにありませんでしたか…?🥲

• 1月2日
  • 白ピクミン

白ピクミン

人気ですよね💦
    この間、万代にゲームを見に行ったついでに見ようと思ったのですが、子供達が落ち着きがなくなってきたので見れませんでした😂
    メルカリなどでも見たのですが、高くて💦

• 1月2日