※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳の子供について、1日にミルクを何回、どれくらいの量あげるのが適切でしょうか?

もうすぐ1歳なのですがまだミルクを1日4回あげています💦
個人差はるとは思いますがこのくらいの時期はどのくらいの回数、量をあげていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

量はどのくらいあげてらっしゃいますか?
また離乳食量はいかがでしょうか?

同じく来週1歳ですがもう卒ミして、一切飲んでないです。
4回は離乳食量が少ないと思うので徐々に寝る前1回など減らして行った方がいいかもですね☺️
どんどん辞められなくなってしまうと思います🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

100〜160あげてますが残すこともあります💦
    離乳食の量も普通に食べるのであげすぎかもしれないです😭
    ミルクにそんなに執着がないのでやめるのは簡単かもしれないので減らしてなくしてこうと思います😣

• 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子もあげたら普通に飲む子でなくすの不安だったんですけど、なきゃないで問題なかったので(笑)、意外とすんなり終わっちゃうかもですね☺️💓

結局フォロミも買ったんですが牛乳にすぐ移行できたので、試しに進めてみると後々親も楽かなぁなんて思います🥺🌈

• 1月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今日もミルクの回数減らしてみましたが問題無くだったので大丈夫そうです😅
    保育園に通わせていて1歳からミルクが無くなるので徐々にやめていこうと思います!
    ありがとうございます😊

• 1月2日
はじめてのママリ🔰

娘ももうすぐ1歳になりますがすでにミルクは卒業しています!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😣
    うちも減らしてこうと思います😭

• 1月2日
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

細い子なので栄養的に心配で未だに寝る前に1回、200ml(フォロミ)飲んでます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!
    うちのこは丸々しているのであげすぎかもしれないです😅

• 1月2日