※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティアラ
その他の疑問

先月上の親知らずを抜きました。年始に歯医者行くんですが抜いたとこに…


先月
上の親知らずを抜きました。
年始に歯医者行くんですが
抜いたとこに
食べ物が入っていつもなら
うがいしたら取れるんですが
昨日夜にピーナッツを食べて
そのピーナッツが挟まって取れません。
うがいしても取れなくてイライラするんですが
どうしたら取れますかね?💦
爪楊枝でやるのも怖いし
ましてや奥なので見えません🥲🥲
このまま取れなくて
炎症しないか心配で😂😂😂

コメント

どんちゃん

ワンタフトブラシって知ってますか?
奥歯とかピンポイントで磨くのに使ってますが、同じく抜いた時にそれ使って食べカスとか取ってました😉

  • ティアラ

    ティアラ


    知りません💦
    薬局にありますか?

    • 1月2日
  • どんちゃん

    どんちゃん

    あると思います😊
    部分磨き用とかで売ってるはずです✨

    • 1月2日
  • ティアラ

    ティアラ


    早速見てきます(>_<)

    • 1月2日