※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那は借金がかなりありそれでも好きでした。だけど家のこともやらない…

気分悪くされたらごめんなさい。

旦那は借金がかなりありそれでも好きでした。
だけど家のこともやらないし育児もたまに。
頑張ってないのに褒美を与えるのが嫌というか、そんな思いでこの半年くらい旦那とえっちするのが嫌でした。
断り続けてました。

そしたら、旦那は不倫しました。
一回みたいです。
それを知った時は震えたし吐き気もしました。

お金のこともあり離婚します。
今は相手の女を調べているところです。

自分自身きもいな、最低だな、普通ならあり得ない
と思うのですが、旦那のことは嫌いじゃないんです。
離婚するので旦那ともうそういう事ができないと思うと逆にしたくなってしまって。
きもいですよね。でも旦那のことは好きだったから。
最後に一度したいと思っちゃうんです。
なんなんですかこの気持ち。自分でも引いてます。

付き合ってた時はほぼ毎日してました。
それくらい旦那のからだもすきでした。

書いててもきもいです自分
この気持ちなんなんだろう、どうしてこんな傷ついて苦しんでるのにこんな気持ちがでてくるんだろう、

コメント

m.k08

借金はあるわ、家事育児はやらないわ、不倫されるわって散々な思いしましたね💦 お疲れさまでした。
きっと、はじめてのママリさんには寂しい気持ちがあるんだと思います。だから、1度でもいいから最後に抱いて欲しいって思うのかもしれないです。
私は単純に不仲で離婚しましたが、娘を妊娠してからずっとレスでした。でも離婚する時は心のどこかで好きな気持ちはあったので、女として見て欲しいって気持ちもありました。
でも離婚したら、意外とアッサリしますよ!!今はもう、元旦那なんかより、かっこいい男に抱いて欲しいなと思う時もあります笑