※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりぃ
ファッション・コスメ

30代・アラサーの皆さまはスキンケア用品、メイク用品など、デパコス使…

30代・アラサーの皆さまはスキンケア用品、メイク用品など、デパコス使っていますか?それともドラッグストアなどで買えるものですか?

洗顔はママ&キッズ、スキンケアはオルビス、コスメはドラッグストアや韓国コスメで気に入ったものって感じです💦アトピーで敏感肌なので、洗顔もスキンケアも自分にあってて突っ張ったり乾燥したり、吹き出物が出なかったりで長く同じものを使ってます😅

デパコスは頂き物のリップくらいしか使ったことがないです😂年齢が上がってくると高いもの使った方がいいんでしょうか?それとも安くても自分に合ったもの使ってますか??

コメント

🫰

年齢が上がるにつれそれなりに良いものを、とデパコス網羅してましたが(見栄とかもあったり)、合わないもの使って肌荒れしてしまうことも…💦
美容液だけはデパコスで合うもの見つけて使ってますが、あとはキュレルとかシカクリームとかプチプラでシンプルケアを心がけてます!

自分に合うものが1番ですよね☺️

• ままりぃ

ままりぃ

遅くなりすみません😭ありがとうございます💖
    自分に合うものを使っていればいいですかね😍でも憧れもあります✨笑
    いつか合うもの探して使ってみたいなぁー✨

• 1月5日
はじめてのママリ🔰

アラサーですがドラストで買えるプチプラばかりです😂

洗顔はロゼットとファンケル、カウブランド
スキンケアはメラノCCとちふれのオールインワン
コスメはCANMAKE中心で他はKATEやマジョマジョ

シャワーを顔に当てなくして
お風呂上がった瞬間に化粧水はたくようにしただけで
毛穴の開きや黒ずみ減ってきたし
コスメもPC知ってから合うものが分かるようになったし
これといった肌トラブルも起きてないので
新たに悩みが出てくるまではこのままだと思います😂

• ままりぃ

ままりぃ

私も高校生の時に好きだったプチプラコスメを未だに使ったりしてます😂
    パーソナルカラー診断いつか受けてみたいです🥺✨買う服とかも参考になりそう。。
    私も今のところトラブルはないので、新たに出てきた時に考えるのも良さそうですね!

• 1月5日

デパコスなんてほぼ使ってないですwそれこそプレゼントでもらったものぐらいしかないです〜😅
たまに高いやつとか頂いても肌荒れたりして、安いものでも肌が調子良かったりしてるので
もちろん高いものはすごくいいものなのだろうけれども、値段が全てじゃないというかやっぱ自分との相性だよねと思いました😂

• ままりぃ

ままりぃ

私もプレゼントされたものしか使ったことないです😂
    相性いいもの使うのが一番いいですかね😍

• 1月5日
K.mama𓇼𓆉

スキンケアもコスメ、メイク用品もデパコスです😊✨
デパコスが元々好きなので☺️
安くても自分の肌に合っているならそれを使った方がいいと思います😊

• ままりぃ

ままりぃ

全部デパコスで揃えているんですね✨
    自分に合ったものが一番ですよね🥺でも憧れもあるのでいうか挑戦してみたいです❤️

• 1月5日
3児まま♡

安くても合うものがいいと思います🙆
私はスキンケアとファンデ系はサロンで売ってるVOSシリーズでコスメはDior多めです♡

• ままりぃ

ままりぃ

色々使い分けたりするのも楽しそうですね😍

• 1月5日