※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

ママリのアドバイスがウザい!40週1日で超過中。運動は毎日しているけど、40週での運動必要性は知らなかった。前駆陣痛や張りなし。入院が決定かな?

ママリの今日のアドバイスでさえウザい!笑
40週1日で超過中。
「運動しましょう」「ウォーキングがおすすめ」???
そんなこと毎日やっとるわ!!😂
むしろ40週で運動した方がいいなんて知らなかった〜!なんて人おらんでしょ!!笑
前駆陣痛なし!
張りなし!
もう入院決定かな!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

しんどいしイライラしますよね😂
私41週6日で産みました。
まじでなにしても無駄でしたよ😂
運動して出てくりゃ苦労しないですよね笑

  • ままり

    ままり

    ほんとですよね!!運動して出てくるなら超過で悩む人なんていない😂
    このメッセージ意味無さすぎます!!

    • 1月1日
deleted user

毎日数キロ歩いてたしスクワットしても陣痛来ないしやけくそにソーラン節踊ったりしましたけど予定日超えました😇
入院前日寝溜めしてやるてねてたら高位破水したんで運動するしないは関係ないと思ってます😇😇

  • ままり

    ままり

    ほんとに運動関係ないんですね😇
    私も心無しか運動サボり気味の日の方が張る気がします。
    ソーラン節はウケますね!🤣🤣
    元気もらいました!ありがとうございます❤️

    • 1月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ソーラン節踊ってる時に旦那帰って来てやばいもの見たって顔されました🤣
    もう少しで出産ですね!
    ファイトです✨👶

    • 1月1日
  • ままり

    ままり

    出ないもんは出ないですよね🙄
    ありがとうございま✨✨

    • 1月1日
mei

わかります~!
楽しみに見てたマタニティアプリも、もう見なくなりました笑

私は3日に入院予定なので
諦めて2日は沢山寝ようと
思います🤣

  • ままり

    ままり

    もう何もあてにならないですよね😂
    入院羨ましいです😭😭
    私も早く入院したい!!

    • 1月2日
  • mei

    mei

    何しても産まれてこない時は産まれてこないって今回分かりました🤣

    年末3500g以上あるかもとのことで待てなくて😭初めての促進剤なのでドキドキしてます😅

    はななさんのところは41週まで待つ感じですか???

    • 1月2日
  • ままり

    ままり

    ほんとですよね笑
    無責任に運動しないと!とか適度なウォーキングがおすすめ!とかやめて欲しいです😂
    何しても産まれない人は産まれませんってどこでも教えてくれなかった😂😂
    私の病院は原則41週まで待つ感じです😭
    もう待ったって無理だからさっさと促進剤してくれていいのに、、、

    • 1月2日
  • mei

    mei

    助産師さんとかでも、沢山歩いて!て言いますよね😅

    待つ病院が多いですよね!
    41週まで長く感じますね!

    お互い安産でありますように💕

    • 1月2日
  • ままり

    ままり

    ありがとうございます😭
    お産頑張ってください💪❤️

    • 1月3日
向日葵

1人目の時も2人目の時も仕事の人員上結構ギリギリまで動く仕事してたのに、子宮口全く開かずwww
2人とも予定日超過からの促進剤打ちました!!

助産師さんとかには
動いてるー???と聞かれてました(笑)
先生曰く
子宮口の固さの問題なので、動くから開くとか動かないから開かないという訳ではないみたいですよwww

1番はストレスを溜めないようにする方がいいんだとか(笑)

なので、3人目ものんびり待ってます。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

きっとママのお腹の中が居心地いいんでよ(❁´ω`❁)

  • ままり

    ままり

    ストレスためないようにとか無理中の無理ですね😂😂
    お腹重いし恥骨は痛いし体重管理めんどくさすぎます👏
    動いても意味ないんですね!💦
    私ももう子宮口がどうのこうのより年末年始太り防止のためにウォーキングとスクワットとマタニティビクスしてます。。

    • 1月2日