※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

容量がめちゃくちゃ悪い旦那にイライラします。お出かけ後スーパーに寄…

容量がめちゃくちゃ悪い旦那にイライラします。
お出かけ後スーパーに寄って
帰宅後直ぐにお風呂に入れると言う話になっていても
お風呂に入る直前にスーパーに行きたいとか言ってくる。。。なぜさっき寄った時に済ませないのか、、、。
帰宅後に二度手間をする事が多い旦那。
効率も悪ければ、育児に参加しない旦那に腹が立ちます。
こんな人いますか?

コメント

なな

うちの旦那も要領悪いです😅
でも優しいから…と何とか自分を納得させていますが、あんまりイライラするときは多分伝わってしまうのか相手がすごく落ち込みます💦
私も完璧じゃないからと、何度も自分に言い聞かせますが要領悪いの疲れますよね😵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    落ち込むくらいの旦那様の方が良いです( ; ; )

    うちなんて開き直りですし逆ギレですよ(T . T)

    優しい以上に上回っててムカつきます( ; ; )

    • 1月1日
  • なな

    なな

    私がイライラを表に出し過ぎちゃうのか、最近は逆ギレもあります😅
    追い詰めちゃったかなーと少し反省です😓

    優しい以上に上回ってムカつく時は、クールダウンのためにスマホで漫画の世界に没頭します🤣

    ちょっと手間ですが、〇〇して欲しい!って時は私も忘れそうだから(忘れないけど笑)って目の前に居てもLINEに送ったりしています🙄

    • 1月1日
♡

うちもそうですよ。。。
なんであの時しなかったの?って言うと忘れてたとか覚えてなかったとか言います🤣
育児は参加するけど効率悪くて見ててイライラします😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その時受け流せますか?
    私は我慢ができません( ; ; )

    • 1月1日
  • ♡

    呆れて何も言えません😅 なのでもうシカトしてます。
    逆に私がやる時は必死に謝ります!やりすぎると不機嫌になるので。。。

    • 1月1日