※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

お値段もそんなに高くないベビー服のおすすめを教えて下さい!ネットでは…

お値段もそんなに高くないベビー服のおすすめを教えて下さい!ネットではなく、店舗希望です!西松屋やバースデイばっかりなので、他のも欲しくて。

コメント

m

意外とショッピングモールのスーパー側の子供服売り場いいですよ♪(イオンモール○○とかなら専門店ではなくイオン側)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!行ってみます。ありがとうございます!

• 1月1日
🐰

プティマイン、アプレレクール、Gap、H&M、ZARAとかどうですか☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

田舎に住んでるので、Gapしか近くにない(笑)でもGapも長いこと行ってないので覗いてみます。ありがとうございます!

• 1月1日
はじめてのママリ🔰 

h&m安いし可愛いので良く買ってます💗あとはpetit mainのデザインが好きなのでお出かけ用で買いますが、私的には子供服にしては値段まあまあするな〜って思います🥺
GAPもセールの時によく買います💗

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

めちゃ田舎在住で、皆さんが羨ましいです!
    教えていただきありがとうございます!

• 1月1日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

私も栃木県の田舎在住です😂😂✨
    買い物は車でいつもドライブがてらのんびり行ってますよ☺️

• 1月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

もう少し暖かくなったら、都会に買い物行ってみたいと思います!

• 1月2日
abi abi

キムラタン
ムージョンジョン
エニィファム

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

キムラタンの服を義姉がよくプレゼントしてくれるのですがかわいいですよね。店舗に行った事がないので、行ってみます。教えていただきありがとうございます!

• 1月1日
ちなつ

GAPは結構常にセールやってるのでよく買います!あとはプティマイン、H&Mが値段もお手頃で可愛くて好きです🥰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

GAPは近くにあるので行ってみます。ありがとうございます!

• 1月1日
  • ちなつ

ちなつ

あ、あと意外とアカチャンホンポにも2000円いかないくらいで(安いと1000円以下だけどつくりはわりとしっかりしてます)可愛いの売ってたりしますよ〜💕

• 1月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!初売りで安くなっているかもですね。ありがとうございます!

• 1月3日
はじめてのママリ🔰

H&Mは安くてかわいいので、よく見ます。
ただ生地が薄いな、と思うこともありますが。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

教えていただきありがとうございます!

• 1月1日
姉妹ママ

h &Mやgu.ユニクロ、gapも安いです✨
あとはイオンにアナップやベビードールがあるので、SALEしてる時に購入したりします✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

セール狙ってイオン行ってみます。ありがとうございます!

• 1月3日