※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

30日の内診後に茶色の血とおりものが、31日に真っ赤な血とおりものが出て、今日も続いている。これはおしるしでしょうか?陣痛が心配です。

内診グリグリを30日のお昼にしてもらい
直後に茶色の血とおりものが混ざったようなものが
おりものシートに少しついていて

31日夜に真っ赤な血とおりものが混ざったものが
どぅるんと出ました。


今日も朝から
茶色の血とおりものが混ざったものが
朝、昼、そして今、と何回か出てます。

これはおしるしなんでしょうか??


いつ陣痛がくるのかドキドキです👶🏻

コメント

shoko

おしるしだと思いますよ!!私も今39週でおしるし3回ほどあったのですが、まだ陣痛こなくていつでも産まれていいよーって赤ちゃんに言ってます笑 その日に陣痛来る人もいれば、全然来ない人もいてバラバラみたいです💦

mei

私も30日にグリグリしてもらって、そこからずっと出続けてますが全然陣痛きません😭😭

向日葵

25日に内診してもらって、出血が2〜3日と茶色のオリモノが出てましたが……
気がつきゃ特に何も出なくなりまだ産まれる気配ありませーん😭