※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
ファッション・コスメ

Q10で買うカラコンて不良品的なのが多いのでしょうか?それともそのカラ…

Q10で買うカラコンて不良品的なのが多いのでしょうか?
それともそのカラコンがあってないのかな?
コスパ的にいつもQ10でラヴェールの30枚入りを買ってるのですが夕方頃には目が痛くなります。
今日はホテラバで買っていたアイクローゼットを付けたのですが1日全く痛くありませんでした。
大きさは全く同じなのですがラヴェールがあっていないのでしょうか?

コメント

りり

いつもQ10でしか買いませんが問題ないです🤔

• ぷー

ぷー

コメントありがとうございます!
    やっぱりあってないんですかね〜🤔

• 1月1日
みみみ̯ꪔ̤̮

含水量等でもだいぶ変わるのでラヴェールが合わないんじゃないでしょうか?

• ぷー

ぷー

一応見比べてみたのですが着色直径が0.1ミリだけラヴェールが多いだけであとは一緒みたいなのですが🤔

• 1月1日
はじめてのママリ🔰

カーブの角度が違かったり、含水量でも異なりますよ🌸

• ぷー

ぷー

一応見比べてみたのですが着色直径が0.1ミリだけラヴェールが多きだけであとは一緒見たいなのですが🤔

• 1月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そしたらメーカーによる違いで合う合わないがある場合も稀にあるので、それかなと思います😭💧

• 1月1日
  • ぷー

ぷー

もう本当にただ合わないのでしょうね😭
    コスパいいからラヴェールがいいんだけど、もう一回違うカラー買ってみてやっぱりダメなら諦めようと思います🥺

• 1月1日