※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が食べるものに偏食があり、ウインナーやナゲット、ハンバーグ、から揚げ、魚などを食べない悩みです。

食べない、、
かじっても口から出します。

娘が食べるもの

ふりかけご飯(炊き込みご飯NG)、豚野菜入り焼きそば、鶏野菜入りそばめし、鶏とほうれん草の和風パスタ、稲庭うどん、お好み焼き、パン、シリアル、カボチャサラダ、れんこん竜田揚げ、れんこんチップス、ポテト、ヨーグルト、卵豆腐、冷凍コーンクリームコロッケ、さつまいももち、グラタン、ドリア、餃子、クリームシチュー、はんぺんと野菜入りつくね棒、ワカメとツナのナムル、タラコパスタ、人参タラコの和え物、しらす

ウインナーもナゲットもハンバーグもから揚げも食べない、、
もちろん魚も食べない
偏食すぎてツラい

コメント

ママリ

めっちゃわかります💦
最近ふりかけご飯も嫌って言われてもう腹立つ通り越してお手上げです😇

まこ

うちの娘が2歳の時は、
ごはん
素うどん
ポテト
豆腐
バナナ
チーズ
パン

焼き芋
などしかなべなかったです!!

2歳過ぎてからソーセージ、唐揚げが食べれるようになって、3歳で幼稚園行き始めてからなかり食べられるものが増えました👍それでもはじめてのママリさんのお子さんの方が色々食べててすごいなーと思いました😂

野菜も食べれててすごいです!
見当違いないコメントでしたらすみません🙇‍♀️

mahiro

めちゃめちゃ食べられるものあってすごいです!!!😱♥️息子は、、しらす、韓国のり、うどん、白ご飯、白だしと味醂のみで作る卵とじ、牛乳、チーズ、ココア、苺、たまにパン(ピーナツのみ)ですよ。。。。。。。。。。😨

偏食つらいですよね。。。。😱