※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
サプリ・健康

友達がサプリだけでダイエットしてますどうやったら食べてくれるように…

友達がサプリだけでダイエットしてます
どうやったら食べてくれるようになりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そういう場合には本人の身体に異常が起きなければ無理です。
ほっときます。

はじめてのママリ

筋肉つけて代謝あげればカロリー消費になるよ!と伝えてあげてください😭
そんなんじゃら骨も肌も髪の毛もボロボロパサパサになってしまいます。
言うこと聞かないなら、しばらく放置して、次に会ったときに髪の艶無くなったねとか肌ヤバいね…とか笑
本人は気づいてないかもだけど、少し気づかせるように突いてもいいと思います。
歯で噛まないと唾液も出なくて口も臭くなるし良いことないのにね!

知り合いがそこまでではないですが1日1食(お昼ご飯メインだけどプロテインバーとかサラダのみとか)、運動はウォーキングとストレッチで凄い痩せましたが肌はガサガサでくすんで色黒になっていて、髪の毛もパサパサです。体臭もあります。
でも本人は痩せてる今の自分に満足なのかその容姿はスルーしてます。むしろもっと!もっと!って感じです。
お化粧は好きで鏡をよく見てるのに・・・
生理も1年近く止まってるらしく周りが「病院行きなよ!」と言っても生理が始まると太るから嫌らしくて放置してます。
なので女性らしい体つきはなくなってギスギスになってきてます。多分骨粗鬆症とかになるんだろうな〜って感じです。
注意力も散漫で仕事もミスが多いです。
まだ30代半ば。
こうなると誰が何を言ってもダメです。体壊すとかしない限り・・・
今言っても聞かないならあとは放っておくしかないですね。

とまと

放っておくのが一番ですね。
ありがとうございます😊