※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
その他の疑問

福岡県内のイオンに今日、行かれた方シルバニアファミリーの福袋を見た…

福岡県内のイオンに今日、行かれた方シルバニアファミリーの福袋を見た方いらっしゃいますか??

ネットでは、5000円と1万円の福袋があると情報あったのに2000円のしかありませんでした😂
イオン2店舗行ったけど、同じでした、、。
わかる方いたら教えてください。

コメント

ママリ

早々に売り切れちゃったんじゃないですか?
シルバニアは大人の熱烈ファンが多いので😅
ネットでの福袋の予約だと、すぐ売り切れますし💦
そしてどこも整理券を配ると事前に公言してるイオンがほとんどなので、開店前に整理券を配り終えた可能性もあるかと🤔

• まー

まー

いえ、早くに並んで最初からなかったので店員さんに聞くと、もともと種類がないと言われたんです😂

電話でいろんなイオンに事前に問い合わせたんですけどシルバニアの福袋自体が福岡県内のイオンに置いてないとこが多くて😣

福岡では今までかしいかえんがあったからですかね、、

• 1月1日
あいう

ちなみに2000円のどこにありましたか?
行った店全滅で…

• チンアナゴさん

チンアナゴさん

2000円のはマリナのイオンにありましたよ。

• 1月1日
  • あいう

あいう

ありがとうございます!
    東区近郊しか回ってないから助かりました!

• 1月1日
  • まー

まー

うちは、直方で買いました😊

• 1月1日
たぁこ

詳しくなくて申し訳ないんですが、たまたま記事を見かけたので…
福岡はマリノアシティのみの販売みたいでした。
専門店シルバニアファミリー森のお家にて販売と書いてありましたよ。

• まー

まー

イオンが2000円のしかなくて、急遽マリノアまで行きました😅
    ギリギリ買えて良かったんですけど、内容が森のお家のよりイオンの5000円、1万の商品が良かったんですよね😣
    買えるだけ良かったと思うようにしてます☺️

• 1月1日