※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムージョンジョンLOVE
その他の疑問

年賀状の名前の漢字間違いって地味に傷つきませんか😅?自分はしないよう…

年賀状の名前の漢字間違いって地味に傷つきませんか😅?

自分はしないように気をつけないとと思いますが、ついうっかりがあるんですかね💦

コメント

🐹

私は昔からよくあるので
特に気にしなくなりました😆👍

• ムージョンジョンLOVE

本当ですか〜広い心をもたないといけないですね😖💧

• 1月1日
はじめてのママリ🔰

まとめて印刷するので気付いてないのかもしれないですね💦
親の年賀状ですが、毎年間違っている方がいました😅

私も気を付けていますが、もし間違えてたらとても申し訳ないですね😰

親戚なんですがわざわざ筆ペンで書いて間違ってます😅💦
    印刷の人とか登録した時点で間違えてて毎年間違えてるってことありますよね…
    もらえるだけありがたいと思って気にしないことにします💧

• 1月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!😂
    一覧表でも作っててそれが間違ってるんですかね!?
    届いた年賀はがき見て あれ?そういえば…とか気が付きそうなものですが。笑
    間柄にもよりますが…会う機会があれば笑い話として伝えてみても良いかもですね😅

• 1月1日

今回は夫側の親戚だったので夫が義母に伝えてくれるそうです😂ふた文字の漢字の名前のどっちも間違えてました💦
    一気に嫌いになりました笑

• 1月2日
はじめてのママリ🔰

次女が名前に「づ」がつくのですが、「ず」で間違える人が多いです😅私は特に気にしてなかったんですけど、娘が平仮名が読める様になって字が違うってショック受けてました💦

ショック受けますよね…きちんと見ていれば間違えないですし確認して欲しいです。
    が、思い込みってそう直らないし相手に強要もできないので難しいですよね…

• 1月2日