※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

年末年始休みは昼まで寝て起きてご飯食べたらゲーム。こっちは洗濯した…

年末年始休みは昼まで寝て起きてご飯食べたらゲーム。

こっちは洗濯したり洗い物したりとずっと動いてるのに

お昼のお米がおかわり分がないと言ったらなんで先に炊いておかないのと言われました

もう疲れたなあ

なんでかイライラしてて話し掛けても無視か目も見ずに不貞腐れた返事のみ

10分15分遊んだらそれで育児やってることになるんですかね?

お休みの日に一日家で過ごす場合、旦那さんはずっと子供達と遊んでくれますか?
それともゲームしたり自分の好きなことしてますか??

うちはゲームもオンラインでイヤフォンしながらなので子供たちの泣き声も全く聞こえてません

泣いてる姿が目に入っても試合中なら無視です

離婚したいけど親権はもらう、どんな手でも使うと言われているし、実家に子供達連れて帰ったら誘拐で警察に言うと言われてるので行動できてないです

もうストレスでおかしくなりそう😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那は、朝は10時近くまで寝てたりします💡娘たちと遊んではくれますが、遊んでる間にパパが寝てるーってよくなってます😅娘たちを連れて自転車で公園行ってくれたり外で体を動かす方が好きみたいです♪その間に洗濯したり、掃除機かけたり助かるのは助かるんですけど、旦那さんいつもお子さんと遊んでくれて良いねーってご近所さんに言われます💡ゴミ捨てとかご近所さんの目につきやすい事を旦那がしてるのか良いイメージで見られる様です。家の中では何もしないのに😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゲームも好きな時間にやってますよ❗️

• 1月1日
  • ママリ

ママリ

うちは一人で一日子供達を見たことがなく、公園もコンクリならいいけど楽しくないしあんまり行きたくないと言われます💦
    公園とか連れて行ってくれると家のこと捗るし助かりますね✨

• 1月6日
ひかる

日々お疲れ様です🙇‍♀️

もう私はそのままぶつけまくってます!
ご飯のおかわりがないって言われたなら、手が空いてるあなたが炊いたらいいでしょ?
休みの日のご飯くらい自分でやってもらいます!
カップラーメンでも買っておいて自分でやってーって感じです!!

そうやって脅して来る人って結局なんもやらないんだと思います。
子ども実家に連れて帰って誘拐なんてなんないと思うので疲れたら帰ったらいいと思いますよ😌
最寄りの交番で聞いてみてもいいと思います!

ホント子どもより何より旦那のストレスが1番身体に悪いです😢無理しないで大丈夫です!帰りましょ😔💪

• ママリ

ママリ

うちの旦那はとにかく沸点が低くてこんなことで怒る?!ってことで怒るので怖くてわたしがキレたことは一度もないです😭
    なので言いたいこともあまり言えず、、夫婦としてよくないと思いつつもキレられないように我慢することも多いのでほんとストレス溜まります😩

本当にもう無理だと思ったら帰ろうと思います😢

• 1月6日
  • ひかる

ひかる

んー、1度冷静な感じで話し合ってみて欲しいなと思います
    沸点が低いって今後お子さんにもその影響出ると思いますよ😢
    手を出さなきゃいいですが…

人生1度きりなので、気楽に生きましょ💪

• 1月8日