※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

宮城県の下馬にある坂総合病院で妊娠初期にトキソプラズマの検査受けた…

宮城県の下馬にある坂総合病院で妊娠初期にトキソプラズマの検査受けたことある方いませんか?絶対する検査科目に入っていますか、それとも自分から言わないとしてもらえませんか?また妊娠何週で検査しましたか?回答よろくしくお願い致します🥺

コメント

よこちゃん

坂病院で8月に出産しました。トキソプラズマの初期の方に検査したと思います💡最初の感染症とか調べる採血の項目に入ってました。何週だったかは覚えてなくて、すみません💦
それ以降も気になって先生に追加でトキソプラズマの検査をお願いしましたが、嫌な顔をせず検査させてくれましたよ😊

ままりまま

初期に検査します✨✨私は初期検査で引っかかり再検査も2度引っかかり県立こども病院で出産しました!!