※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ
妊活

Amazonで見つけた「oak有機ルイボスティー」にタンニンが入っていると書いてあり、不安ですが大丈夫でしょうか?おすすめの商品があれば教えてください。

ルイボスティーについてなんですが、Amazonで見つけた「oak有機ルイボスティー」というものは、タンニンが入っていますと書いてあるので少し不安なんですが、大丈夫だと思いますか?またおすすめの商品があればそちらも教えて頂けたら嬉しいです。

コメント

チェリー

うちは1人目の妊活の時や妊娠中、ずっとこれでした!鉄分も入ってるから良かったですよ。

• チェリー

チェリー

すいません、鉄分じゃなくて葉酸でした!!

• 10月22日
  • ポコ

ポコ

回答ありがとうございます😊葉酸入りのルイボスティー、良いですね☆

• 10月23日
(*^^*)

わたし、OSKの有機ルイボスティー毎日飲んでます!!全然大丈夫です😌💗凄くトイレに近くはなりますが・・・😱

• ポコ

ポコ

回答ありがとうございます😊良かった〜oskの有機ルイボスティー大丈夫なんですね☆トイレが近くなる…(゚ω゚)

• 10月23日
こぶた1987

私は、主にルピシアのルイボスティーシリーズを飲んでますよ。

• ポコ

ポコ

回答ありがとうございます😊缶が可愛い☆美味しそうですね☆

• 10月23日