※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

正月、義実家に行かない方!旦那さまが特に義実家に挨拶の連絡しない方!…

正月、義実家に行かない方!
旦那さまが特に義実家に挨拶の連絡しない方!
年始の挨拶は電話しました?
うち年賀状はだしたんですけど、元旦まで怪獣3人いてワンオペだし電話めんどくさくて…😅

コメント

電話しましたー。
さっと一本電話で文句言われず済むならお安いもんです😝

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちも先程電話してみました😂
    途中でテレビ電話にされ、切りどきがわからずなんかぐだぐだ感すごかったですが😂

• 1月1日
からあげ

LINEにしましたー😆!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今の時代、LINEが楽ですよね🥺
    毎年義父が家族LINEであけおめスタンプ送ってくるんですが、それがなくどうしようかと思ってました😂

• 1月1日
yuwa𖠿𖡂

不仲でしていません🥲
年賀状やお歳暮などで挨拶もしていましたがそういったものは一切いらないし、やりたくないと義母から言われてそういうのもしなくなりました💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やりたくない、はある意味はっきりしていて何もしなくていいので割り切れますね👏🏻
    不仲だと挨拶すら嫌ですよねー🥲

• 1月1日
はじめてのママリ🔰

うち今年から義実家に拒否られましたー!笑
いろいろあり、来なくていいと言われ、
だけどうちの親が手土産もっていけとか言って渡されて、一応明日行きますが憂鬱すぎます💦
質問者さんも、ラインとかよりかは電話一本いれておいてもいいと思いますよ🎶怪獣ちゃんたちがギャーギャー言ってたら、あ、子育て頑張ってるなーって電話越しで伝わりますし🎶笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なんかもう色々お疲れさまです!笑
    来なくていいと言われての明日手土産…心中お察しします…🥲
    新年からめんどくさすぎですね。
    結局旦那は夜勤明けで寝ている中、電話したらテレビ電話に変えられ、いつ切ったらいいのかよくわからない雰囲気で終わりました。笑

• 1月1日
ママリ

関係は良好ですが、
行かないし連絡もしてないし、年賀状もさっき届いてたの確認したけど送ってないです🤣🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

関係良好でも、特にやりとりないんですね!あんまり向こうも気にしない方ですか?👀
    うちは裏で言われそうなので…

• 1月1日
  • ママリ

ママリ

どうなんでしょう🤔
    もしかしたら気にしてて言われてるかもしれませんね、、
    私がそれを考えたこともなかったし気にもならなかったです😂

• 1月1日