※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とま
家族・旦那

新年早々…😑旦那さんが出張でいないので子供2人連れて実家に帰省しました…

新年早々…😑

旦那さんが出張でいないので
子供2人連れて実家に帰省しました。
しかし、帰省予定の1週間前に母が腰を骨折。
父も元々脳梗塞の後遺症で半身麻痺で介護状態です。
妹も年末年始関係ない仕事なので
仕事終わりの夜にしか顔出せず
家のことは私が全てやることになりました。
夜ご飯はなるべく鍋など簡単な物を手作りしてましたが
他にも家の掃除やお風呂の準備、洗い物などに加えて
父と母の介助、子供の世話で
信じられないほど忙しかったので
昼はついつい出前にしてしまいました。
上の子が食べムラが酷く
いまはカレーが大好きなので
出前のお子様カレーやアンパンマンカレーで凌いでいました。
その事を旦那に話したところ、
外食ばっかり、カレーばっかりで塩分摂らせすぎ。
子供殺す気?
と言われ、更に
そもそも父母が大変な時にわざわざ帰省する必要なかった。
とも言われました。
私としてもちゃんと作ってあげたかったけど
なかなかそうもいかず、
父と母にも孫に会わせてあげたいという気持ちで帰省したので
旦那にそんな風に言われて
私は 母親としてダメなのかな、と思いました。
とりあえず旦那に言われたこともあり
元々の帰省予定よりは早く帰宅しようかなと思っています。
私はやっぱり旦那の言う通りダメな母親なのでしょうか?

コメント

れ♡

ダメな母親ではないと思います!

カレーばっかりでもいいと、私は思います!

でも、旦那さんが言う大変な時に帰省する必要もなかったということも一理あるかもしれないとは思います💦

めろ

なんだか読んでて
悲しくなりました…🥲

旦那さん言い方が
酷すぎます!!
むしろ大変だったね。
と労うくらいないと!!
普段からとまさんに
そんな言い方するんですか😔?

お子さんも小さいのに
本当にお疲れ様です😭❤️