※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico🌼🌼🌼
妊娠・出産

37週まで切迫で入院準備中。内診後、陣痛につながる期間はどれくらいか気になる。

38w0d
とうとう内診グリグリしました。
ずっと切迫で37wまでなんとかもたせてぇーって言われ続け、37w検診では出産入院準備はしてて産まれてもおかしくないからと・・・ソワソワ♡
ですが、今日の検診ではあれ産まれなかったね…っと・・・って事で内診グリグリしましたヾ(・ω・`;)ノ
痛い・・・痛すぎぃ(๑•́o•̀๑) ↯↯
少し出血したもののこれと言ってまだ何もない。
けど、股関節が痛くて歩くのおかしいσ^_^;
お腹もツーンとした痛みが不規則。
内診グリグリされた方、人によってだと思いますが、陣痛に繋がる期間はどれ位でしたか???

コメント

ちょこ

私は37w38w39w
3回内診グリグリしました。
陣痛来たのが39w6dで
3回目内診グリグリの
次の日でしたよ〜(*•̀ᴗ•́*) ̑̑

出産頑張って下さい♡♡♡

  • nico🌼🌼🌼

    nico🌼🌼🌼


    有難うございます♪♪
    3回もされたんですねヾ(・ω・`;)ノ
    痛みに強いと思ってた私でしたが、こんなに痛いとは・・・
    グリグリ効果アリですね♪♪

    有難うございます😍頑張ります!!!

    • 10月23日
りゅーりゅ

初めまして♡
私は40週5日のときに
内診グリグリされそれが
4時頃だったのですが
すぐ生理痛の様な痛みがきて
そこから陣痛に繋がって
翌日朝方3時に産まれましたよ(^_^)/~~

  • nico🌼🌼🌼

    nico🌼🌼🌼


    初めまして⭐

    有難うございます♪♪
    すぐ陣痛へ繋がったんですね♪( 'ω' ( "
    凄い!!!✨
    生理痛の痛みとよく耳にしますが、私にはまだイマイチ・・・
    子宮が、ツーンとした痛みや卵巣当たりが痛む位で、先週お腹全体に痛みがありましたが、それ以降何もなく・・・

    • 10月23日
deleted user

私も切迫早産で入院してて
35週で退院した時に
しばらくは自宅でも安静にして
37週まではなんとか
もたせてね!って言われてたんですけど
日付が変わり今日、日曜日。
無事に38週を迎えました(笑)
まだ内診グリグリされた事は
無いのですが皆さん痛いって
書いてるのを目にするので
いつかの内診グリグリ時が怖いです( ̄▽ ̄;)

  • nico🌼🌼🌼

    nico🌼🌼🌼


    有難うございます♪♪
    入院されてたんですね(。•́•̀。)💦
    切迫でもこういう事良くあるみたいですねσ^_^;
    私のベビたんは、骨盤にハマってるんですが、子宮口が先週より固くなった???みたいで・・・内診グリグリしました💧
    怖がらせるつもりは無いですが、私はなんとも言えない痛さで検診後脱力感と言うかカラッカラになりましたσ^_^;
    先生は、笑いながら痛いよーって言ってましたが・・・💦笑えなかった・・・😂

    • 10月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私は病院の先生に
    切迫早産で入院とか
    自宅安静って言われてた人は
    ずーっと気にして
    あまり動かないから逆に
    予定日過ぎる人が結構居るんだけど
    もう37週だしたくさん動いてね!
    って言われました(笑)
    そう言われてもなかなか歩く気に
    なれない私です(笑)

    脱力感…やばいですね( ̄▽ ̄;)
    今週の検診が怖いです(笑)

    • 10月23日
  • nico🌼🌼🌼

    nico🌼🌼🌼


    初耳です(。•́•̀。)💦
    逆に早く産まれるとばかり😍
    動くなぁと言われたり動けーっと言われたり、頭がついてかないですよね😂
    って言っても私はかなり動きまくってまして・・・最近動かなくなった途端子宮口が先週より固く?なったので、動く事って大事だと思いました🤗

    全く痛くない人もいるみたいですね( 'ω')👍✨産院によってもやらない所もあるみたいですし☺️リラックスして行った方が良いですよ¨̮♡

    • 10月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    切迫だと安静に安静にってずっと
    言われて過ごしてますもんね(笑)
    本当に動くな言われたと
    思ってたら今度は動いてねーって(笑)
    散歩とかしてねって言われてます(笑)
    家の周りを散歩しても
    沖縄はまだまだ暑くて嫌なので
    デパートとか行って
    歩こうと思ってます(笑)

    • 10月23日
  • nico🌼🌼🌼

    nico🌼🌼🌼


    まだまだ暑そうですねσ^_^;
    愛知は、朝晩寒いくらいです・・・

    私もイオンとか気にせずかなりの時間歩いたりしてますよぉ♪( 'ω' ( "
    椅子もあるから、辛かったらのんびり座ったりして¨̮♡

    お互い元気なベビたん産みましょう😍

    • 10月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    良いですね〜♡
    こっちは、いまだに
    1日中クーラー無いと
    過ごせないですよ〜( ̄▽ ̄;)

    お店なら椅子とかもあるし
    人も居るので
    何かあっても大丈夫だと
    思ってます(笑)
    頑張って動いて元気な
    ベビ産みましょうね♡

    • 10月23日
  • nico🌼🌼🌼

    nico🌼🌼🌼


    それは、暑いですねσ^_^;
    私地元南の方の九州なので沖縄とは比べものになりませんが暑いんだろうなぁっと昔のこと思い出しちゃいました😂

    ほんと、そうだと思います!!!
    絶対人はいるし、休めるところもあるし、快適だし🤗
    楽しみですね♪♪

    • 10月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    本当に楽しみですけど
    陣痛とか産後の育児とか
    不安もたくさんです( ´•௰•`)

    めぐさん予定日は
    いつですか?

    • 10月23日
  • nico🌼🌼🌼

    nico🌼🌼🌼


    全てにおいて不安ばかりですよね😓
    けど、ベビたんと一緒に頑張りましょッ♪♪

    11月5日予定です。

    • 10月23日