※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

前駆陣痛らしき痛みが1日中続いています。前回はわからず3時間で出産したので、1週間続くのか不安です。

前駆陣痛ってこんな1日中痛みを感じるものですか?
31日になった夜中から前駆陣痛らしきものがはじまりました。
昨日は日中張ることはあってもそんなに痛みは感じなかったのですが、昨日の夜は生理痛の強い感じの痛みが3回あって現在も痛みを伴う張りが不規則にあります。
前駆陣痛が1週間とか続く人もいるみたいですが、こんな感じで1週間続くんでしょうか?
前回は前駆陣痛わからず我慢できない痛みからの3時間で出産したのでいまいち前駆陣痛というのがどういうのかわかりません💦

コメント

ままりん

前駆陣痛3日続き、そのまま本陣痛に繋がりました◎
私は、いつもなら遠のく生理痛のような痛みが不規則にずーっと続きました!

• ママリ

ママリ

ずっと続くんですね💦
    ちなみに、本陣痛にかわったのはどうやってわかりました?

• 1月1日
  • ままりん

ままりん

前駆陣痛は痛みの強さ、持続時間もバラバラでしたが、本陣痛が始まったら急に規則的になりました!
    最初は、20分間隔くらいの時に あれ?さっきと同じくらいの間隔? と思い測りはじめ、間隔が整っていた+数時間で痛みがどんどん強くなっていったので気付きました!!

• 1月2日
はじめてのママリ🔰

まる2日全然寝れないくらいの前駆陣痛続きました笑
本陣痛なってからも20時間かかりましたーー😭

• ママリ

ママリ

続くんですね😭
    本陣痛との違いわからなそうです💦

• 1月1日
mei

3日続いたらと思ったら無くなって、、とかが37週からありました!!39週からは毎日あります!

• ママリ

ママリ

前駆陣痛って続くものなんですね💦
    週数同じです!
    私も31日から39週になったんですが、2日間ずっと耐えてます🥲
    日中もなのがしんどいです😭

• 1月1日
  • mei

mei

続きますね…😂
    なかなか本陣痛に繋がらず
    明日が予定日で😅

うまくいけば続いてたのが
    陣痛に繋がると思うので
    もう少しですね😆

• 1月1日
  • ママリ

ママリ

ということはほぼ1週間…😱

前回も気付くの遅かったので今回は余計に陣痛に繋がってるのかわかるか不安です🤣
    お互いもう少し頑張りましょう🥺

• 1月1日