※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
家族・旦那

深夜帰り、週1休みの激務な旦那さんがいる方、休みの日は旦那さんはどの…

深夜帰り、週1休みの激務な旦那さんがいる方、休みの日は旦那さんはどのくらい寝てますか??
うちは10時くらいにやっとおきてきます。
子どもが6時起きとかだったのに旦那が起きるのが10時すぎると本当にイライラします。
転勤族でワンオペなのもあって旦那さんが協力的だったり、実家に頼りきりの人が羨ましいです。

でも仕事で疲れてるから寝かせてあげるべきか、、、とも思います。
みなさんはどんな感じですか??

コメント

あーか

子供と一緒に起きて遊んでます!
この日くらいしか子供たちと遊べないので💦

もちごめ

うちは、当たり前のように昼まで寝てます😅
うちの旦那はそこまで激務でもありませんが。何度注意しても逆ギレするだけなので諦めました。
むしろ今は、よくわからないまま手を出されても後始末が大変なので余計な手を出すなと言う気持ちで、私がやりたいようにやってます。
うちも実家は遠いのでワンオペです。

はじめてのママリさんのような状況で、もし旦那さんが申し訳なさそうな態度を少しでも見せてくれるならば
私は寝せてあげますね。毎日深夜帰りならかなり疲れているでしょうし。そのくらい寝ないと体調崩すかもだし。

でも当たり前だろくらいな傲慢な態度をとるなら、大変だからもう少し早く起きて手伝って欲しいと伝えてみます。