※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

みなさん帰省してきた人とPCR検査なしで会ったりしますか?父と弟が大阪…

みなさん帰省してきた人とPCR検査なしで会ったりしますか?

父と弟が大阪、東京から帰省してきてPCR検査をして陰性でした。
ですが3日以降も陰性でないと私は会いたくありません。
子ども達にうつるのが1番嫌です。

厳しすぎますかね?💦
私も医療従事者で何人も陰性の翌日に陽性だった人を見てきています。

会いたいと言ってくれますが、その気になれず。
けど周りは県外ナンバーだらけ。
そんなに我慢ばかりしてもいけないのかなとも思います。
我慢していても意味ないくらいな気がします。

誹謗中傷いりません。

コメント

くまのこ

医療従事者の方で、目の前で陰性から翌日陽性の方を見てきたのだから、厳しくなって当然だと思います💦

私は今までかなり自粛してましたが、オミクロンは感染力の強い空気感染だし、夫が都内勤務のエッセンシャルワーカーなので、もはや時間の問題と半ば諦めて、今年は実家と義理実家の両方行くことにしました😵
私だけがコロナ超警戒していて、実家も義理実家もそこまで気にしておらず、来てほしいと言ってくれてるので😌

でも感染者の少ない地域に住んでいて、東京と大阪から会いに来てくれたら、私も正直怖いと思ってしまいます😣