※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぇありぽෆ*⑅︎
雑談・つぶやき

🎍ᴴᴬᴾᴾᵞ ᴺᴱᵂ ᵞᴱᴬᴿ 🐅今年もよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)子育て、おふざけ…

🎍ᴴᴬᴾᴾᵞ ᴺᴱᵂ ᵞᴱᴬᴿ 🐅
今年もよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
子育て、おふざけ、面白い、楽しい話題沢山話しましょう😁❤️
みなさんにとって素敵な1年になりますように‪❤︎‬‪⸝⸝⸝


そして今日から37週正産期👶🏻🧡
初夢がおしるしが出た夢だった💭 𓈒𓂂𓏸
22日が予定日🗓✨
いつでも待ってるよ✨

それまで私は食べて動いて体力つけておきます🙋‍♀️🤣

コメント

ブルダック💗おりぃヽ(`Д´)/

。⋆☃️*ᴴᴬᴾᴾᵞ ᴺᴱᵂ ᵞᴱᴬᴿ*☃⋆。
今年もよろしく✨

お正月から正産期!
初夢がおしるし〜🥺?!
もうすぐだね☺️✨
たくさん新潟のお餅?食べて体力つけてね🤣

たしかに強い🤣🐗🐯
うちも子供2人そうなるわ🤣

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    あけましておめでとう🐯💕
    こちらこそよろしく😚

    おしるしだったよ〜🥺
    それなのに母におしるしくらい大丈夫よ〜って病院に電話するの止められた変な夢だった🤣💦
    お餅にのっぺに食べまくるわ🤤
    りだるも沢山食べようね🧟‍♀️🤣

    親が負けそうだよね笑

    • 1月1日
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

🎍HAPPY🐯NEW🌅YEAR✨

今年もよろしくね💕

わあ✨
いよいよって感じだね😍💗
こっちまでドキドキしちゃう💓✨

たくさん色々食べて
元気でいないとね💗

子供たち強いね😂🤣
うちは、
旦那が虎、私、辰
息子、兎、娘、戌
ベビー虎🤣

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    あけましておめでとう🐯💕
    こちらこそ今年もよろしくね💓

    いよいよだよ〜❤
    私もドキドキしてる🥺
    出産の痛み、前駆陣痛の痛み全く覚えてなくて心配笑

    沢山食べちゃうよ🤣❤️

    旦那さんとベビちゃん同じなのか😍!
    2人虎がいるとどんななるんだろう🤣✨🐯

    • 1月1日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    私もすっかり忘れてる🤣

    そうなの✨
    しかも甥っ子も虎だから
    虎ばっかなの🤣笑

    めちゃくちゃ賑やかになりそう🤣😂笑

    • 1月1日
おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

ひーままちゃんあけおめ〜🎍💖

え!まって!うちの子🐭年
旦那いのしし🐗年
実父トラ🐯年なんだけどーー🤣❤️❤️❤️

  • おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

    おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

    ちなみにうちはサル🐒だよ🤣ぽいね〜とか言われるよwww

    • 1月1日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    Reeちゃんあけおめ🐯💕
    今年もよろしくね〜❤

    同じだーーー🤣❤️❤️
    新年から親近感🤭✨✨
    息子くん早生まれだから🐭なんだね☺️💕
    私も早生まれで🐭だから同じだ😍

    Reeちゃんサルなのか🐒💓
    サル可愛いやん😁

    • 1月1日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

ひーままちゃんあけおめ~🥺❤
おママに会いたがってるかな~って
思って飛んできたよ~🤸❤

元旦から正産期!初夢がおしるし!
え?初夢はおママじゃないの🥺?
なんだ~おママ登場しなかったか~🥺

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    おママあけおめ🐯💕
    飛んで来てくれて嬉しいよ😘😘
    私も今飛んでくから待っててね🧟‍♀️❤️

    初夢おママじゃなかったよ…
    おママの初夢は私だった?🙎‍♀️

    • 1月1日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    一富士二鷹三茄子🗻🦅🍆つけたのになーんも夢見なかったヅラ~🤣なんやねんなんやねーん🤣!

    ひーままちゃんおママの初夢出演拒否しましたね(ಠ_ಠ)?

    • 1月1日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    今日の0時を過ぎなければまだ初夢に入るはず🥺←めちゃくちゃいい事言ってない🤣!?

    ㏄㏄㏄ヽ(´°Д°)/にげろー
    🤣🤣🤣

    • 1月1日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    義実家行ってさっき帰ってきた🤣💦
    返事遅くなってごめんね😫

    え、それマジ?
    んじゃ今すぐ寝て0時までに起きる🥺✨
    初夢報告待ってて🤣

    • 1月1日
ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

ひーままちゃんあけおめ〜

今日から正産!
いよいよだね!

子供達強い!!
我が家は
🕶🦍→イノシシ
私と息子→🐮
娘→🐶 

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    ゆぅちゃんあけおめ🐯💕

    いよいよだよ〜🥺❤️
    陣痛の痛みも全て忘れて若干不安です🤣🤣🤣

    ゆぅちゃんの家族はバランスいい干支だね😍
    息子くんと同じなんだね🐮✨

    • 1月1日
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

あけおめ~♡
そろそろだね❤
ってねずみ年って一回りちがいかー🤣

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    あけおめ🐯💕
    そろそろだよ〜🥺❤️
    一回り違いか🤣
    ってことはHKMちゃんも🐭年?

    • 1月1日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    そうそう、12歳もおねえさん🤣
    若いのに二児のママ💕✨今年も頑張ってねー!

    • 1月1日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    同じ🐭なのね🤝💓
    先輩ママ心強いよ😚💕
    ありがとう🙏🏻´-

    • 1月1日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

ひーままちゃんあけおめ〜🐯❤️
去年はたくさんお話出来て良かった(。ᵕᴗᵕ。)
そしてひーままちゃんのフワフワにめっちゃ癒されたよ💗

その初夢…正夢になるかもね😁
元気な赤ちゃん産んでねー❤️
報告待ってる👶✨✨

今年もよろしくね〜!

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    ほこりちゃんあけおめ🐯💕
    私も嬉しかったよ❤
    ほこりちゃんとタメ口で話すようになったのは私の誕生日だった日を今でも実は覚えています(◦ˉ ˘ ˉ◦)←キモイと思わないで🤣

    正夢になってほしい!
    早く産んで楽になりたい!!🤣
    ありがとう💓

    こちらこそ今年もよろしくね✨

    • 1月1日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あ、そそそそそそそそうだったね🤣‼️
    私もおおおおお覚えてるに決まってるじゃん🥺❤️❤️←察して🤣
    なんか、「これを機会に」を連発しまくって普通に話そうって口説いた覚えがあるよ🤣

    お腹大きいと息苦しいよね〜😭
    靴下履けないし🤣
    可愛いベビー楽しみにしてるよ✨

    • 1月1日