※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もうすぐ年が明けますが今年は旦那は夜勤で不在です😭子どもたちも寝てる…

もうすぐ年が明けますが
今年は旦那は夜勤で不在です😭

子どもたちも寝てるので
1人ぼっちの年越し🥺

テレビも特に面白いのしてないし
今から何して過ごそうかなと迷ってます💭

同じような方何してますか?😂💦

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那家にいますが喧嘩中です 笑
酒飲んでスマホ触ってダラダラ中です(●´人`●)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年末に喧嘩は残念ですね😭早く仲直りできますように🙇‍♀️

お酒いいですね✨
    最近子どもが熱出してたので飲むの我慢してて...今日熱が下がったところなのでどうしようか迷ってましたが年末だしちょこっとだけ飲んじゃうことにします😚💛

• 12月31日
さおぴ!

こんばんは😀❤

旦那様年末年始お仕事なのですか?😊私の旦那年末年始休みでほぼお家に居るので早く仕事に行ってほしいですwww

私は明日と明後日は仕事休みですけど3日から仕事でーすwww  

娘も早く寝たので私はゆっくりケータイポチポチ見てますwww

ガキ使も無いので今年はつまらんです(泣)
テレビ面白くないのでさっさと寝ようかなって思ってます😀❤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは💛

仕事なんです〜😭飲食店勤務なので年末年始は入ってくれる人がいないらしくて、、
    今日は16時〜3時までで、明日は8時〜13時、その後18時〜また行かなきゃいけないらしいです💧

たしかに長期間いられると早く仕事行って欲しくなりそうですね🤣🤣

ほんとガキ使ないの辛すぎます😢テレビも面白くなさすぎて去年のガキ使つけてます🤣(ケータイメインであんまり見てないけど)

• 12月31日
  • さおぴ!

さおぴ!

年明ける実感がないですwww
    旦那様お疲れ様です(´;ω;`)

年末年始休み無しで働いてる方ほんとご苦労さまですと言いたいです😊!

年末年始やっぱりみんな休みたいと思います(笑)

旦那のこと大好きですけど、まぁ長いと大変ですからねwww
    たまにいらついて喧嘩しちゃうときもありますからね😀w

面白かったのになガキ使(泣)なんで放送なくなってしまったのだろうか( ;∀;)

去年のガキ使録画でもしてたのですか?😎❤

• 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにそうですよね!あと1時間で今年が終わるなんて、、びっくりです😅

ほんとみんな休みたいですもんね😢お正月出たら手当みたいなのつけてくれたらいいのにそんなのもないので、なんか損しかしてない気分です💭笑

うちもガキ使毎年楽しみにしてたのでほんと残念です😢
    毎年、リアルタイムだとバタバタしててあんまり見れないので録画しといて翌日に見て、次の年のガキ使が放送されるまで残してて新しいのが放送されたら古いのを消すってしてて😂
    見るものないなーってときにたまに見てたのでもう見飽きてはいるんですが、大晦日気分を味わおうかなとつけてみました🤣

• 12月31日
えり

うちの旦那も仕事ですー😭
年明け前に帰って来れるかどうかって感じです笑。

今は鬼退治のテレビ付けながらコタツに横になってこの文章打ってます🤣🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お仲間ですね〜✨

うちはまだ子どもが小さいので危ないかなと思って今年はコタツなしなので羨ましいです😭❤️

旦那さん間に合いますように...🙏💦

• 12月31日
ゆり

うちも同じです😅
ですがまだ今日に限って子どもが寝付かず真っ暗でベッドインしてます笑

寝たらテレビつけてみようかな〜とだけ思ってますが、寝ちゃいそうです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝かしつけご苦労様です😌💛
    お子さんも一緒に年を越そうと起きといてくれるつもりなんですかね?☺️✨笑

わたしもすることないし眠くなってきたので寝ちゃいそうです😂💦

• 12月31日
  • ゆり

ゆり

ありがとうございます😭
    子ども気づいたら寝てました😅
    私の方が寝そうで耐えてました笑

• 12月31日