※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おやつ
家族・旦那

お皿洗いを旦那がやってくれました。水切りカゴにまだ食器が残ってるい…

お皿洗いを旦那がやってくれました。
水切りカゴにまだ食器が残ってるいたのに、その上に積み木のようにガチャガチャ重ねて、1番上の炊飯器釜が大きな音を立てて落ちました。
その音にびっくりして娘が泣き、食器乾いたのは片付けてからおいてよって言ったら、料理しながら洗い物もしといてよって言われて、は???って思いました。
いやいや、別にいつしても良くない?てか、料理と洗い物ってセットなわけ?自分だってやってないじゃん。ってめちゃくちゃムカつきました。
その場でははいはい。って返事して、旦那はいやいや、お互い様だからこれは。って言ってきてさらにムカついて無視しました。
洗い物してくれた事はありがたいとは思いましたが、わたしの心が狭いんですかね?
大晦日最悪の空気で年越しそうです😂

コメント

ゴーヤママ

じゃああなたが料理しながら洗い物する見本見せてくれる?😇ですよね。

• おやつ

おやつ

ですよねー😇
    今日だけでなく、前々から水切りカゴに山盛りにしてること結構あってずっと我慢してたんですが、お皿とか割れても危ないし、娘が泣いたので流石に耐えれず言ったのですがムカつき過ぎて気持ちが収まりません笑

• 12月31日
みかん

元旦那もいつもそれでした😂
洗い物担当だったので、乾いてる食器の上に洗い物したもの乗せていくタイプでした。
"洗い物担当"だから片付けは担当じゃないからしないんですよね😂😂男の人あるあるだと思います。笑
料理しながら〜の発言はイラッとします!

• おやつ

おやつ

片付けしてくれる時もあるんですけどね、、、
    担当決めてないので、お互いに家事をしているのですが、あの発言はほんとに殺意湧きました😇🔪

• 1月1日