※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
お出かけ

1月中旬にアンバサダーホテルに泊まってディズニーランドに行こうか検討…

1月中旬にアンバサダーホテルに泊まってディズニーランドに行こうか検討しています。シェフミは予約済みです。

寒いですよね🥺

1歳9ヶ月と3歳5ヶ月の娘たちを連れて行くので寒さが心配です。
インパするのは2日目で、朝から15時頃までの予定です。

できる限りの防寒(ヒートテックとか裏起毛とかダウンとかベビーカーのダウンケープなど)しても寒いですかね🥺

やめた方がいい、こうした方がいい、など、なんでもいいので何かアドバイスもらえると助かります。

ディズニー自体は何十回と行ったことありますが、1月は行ったことないです💦10年前に行ったカウントダウンは死ぬほど寒かったです🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

寒すぎて全然楽しめなかった
記憶があります(笑)

• きき

きき

寒いですよね😭💦💦ありがとうございます!!

• 1月6日
ママリ

我が家は仕事の都合で12月か2月に行くことが多いです。今月2回子連れで行きました。1月ではないので参考程度ですが💦

大人はネックウォーマー、背中や腰にホッカイロを貼ればなんとかなります!
子どもは基本的にヒートテック+裏起毛トレーナー+ダウン、長女にはポケットに小さなカイロを貼り付けておきます。
ベビーカーには赤ちゃんごと包めるコニーのケープを準備して寒い時にかけます。

でも意外と子ども達は寒さ知らずです😅特に夕方から夜が冷えるのでその時間までならちゃんと防寒して時々室内で休めば大丈夫だと思いますよ!楽しんで来てください💓

• きき

きき

具体的にありがとうございます✨
    色々と防寒グッズを揃えました😍
    あまりに寒ければ無理しないつもりです😊!
    楽しんできます🤗

• 1月6日