※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

Eテレの"魔女見習いをさがして"良かったです!おじゃ魔女は小学生の時に…

Eテレの"魔女見習いをさがして"良かったです!

おじゃ魔女は小学生の時にやってて
平日の4時くらいであまり見れなかったけど
オープニングはいまだに元気になる曲です

皆さんは大人になっても元気付けられてる曲や
いまだに存在すると信じているキャラクターはいますか?

ちなみに私はトトロともののけ姫のコダマは
いると信じています
あと、アバレンジャーのエンディングは
歌ってると元気が出ます

コメント

はじめてのママリ🔰

魔法陣グルグルの「風にあそばれて」は心折れそうなときに聴くと元気が出ます!

あと、キャラクターではないのですが、サンタはいると思ってます!

  • ままり

    ままり

    コメントありがとうございます(*^^*)

    サンタさんはいます!
    体重が100㌔以上で既婚者でってちゃんとした基準があるらしく、私が知った時は日本に1人いました
    寝てる間に頭もとにプレゼントをおいてくれるサンタさんはいないかもしれないけど、ちゃんとサンタさんはいます!

    • 1月1日
まま

セーラームーンの乙女のポリシー
ですかね☺️💗
あとは保育士1年目で仕事中辛かった時、隣からアンパンマンたいそうの歌が流れてきて歌詞が染みて泣きそうでした😂
サンタ、妖精は信じてます😆🧚‍♂️

  • ままり

    ままり

    あー、タキシードミラージュはひとからで絶対歌います(笑)
    乙女のポリシーも大好きです

    あと、サンタさんはいます!
    上の方のコメントでも書いてますが(^^;
    私、小学校の時にクラブ活動でサンタさんにお手紙書いたんです
    ちゃんと住所があって英語で国際郵便で出しました
    もうどこにいったか分かりませんが、お返事も返ってきてとても嬉しかった記憶があります

    妖精もいます!
    見えないだけでいます

    • 1月1日