※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ
雑談・つぶやき

おママの大晦日...夜編...(( ¯• •¯ ))午前編と午後編にコメントくれたみ…

おママの大晦日...夜編...(( ¯• •¯ ))
午前編と午後編にコメントくれたみなさん
ありがとうございました🤣❤

いつも真面目すぎるくらい真面目なおママから...
ここでみなさまへ少しばかりご挨拶を...
今年もおママと仲良くしてくれてありがとう❤️
みんなのおかげで本当に楽しい一年でした✨

おママって真面目だしおもしろい事も言わないし
つまんないなって思わせてたらごめんなさい...
来年はおもしろい事言えるように努力しますね🥺

おママはおママって名前だけあってみんなの母です。
来年も癒されたいなって思ったらぜひおママに
コメント下さいね🥺✨
平安生まれ(設定)なだけあって人生経験は豊富よ🥺?
笑いは提供できないけど...🥺癒しはいくらでも...🥺

そんなこんなでおママは今から刺身堪能します🤤❤

みなさんよいお年を🥺❤来年も4649🥺❤

コメント

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

十二単を上品に着こなす平安美人のおママ…🥺
今年も沢山の美味しそうなご飯をありがとう🥺🙏💭💗
来年もお腹すかせて待ってるね🤤🎶

それにしてもめちゃくちゃ美味しそうな刺身🤤✨
おママ=🍣高級寿司イメージ強かったけど…最後までイメージ崩さないところも最高🤣👍🏻💓

最後に…居るだけでみんなを笑顔にさせるおママの写真貼っとくね🥺✨✨
良いお年を~🐅🐅🐅

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    コメントありがとう🤣❤

    写真🤣!!
    個人情報ですよ🤣!!
    おママの顔が...🤣全国に...🤣
    omgと書いてオーマイガー...🤣🤣

    あ!ちょっとここですみません!
    おママ漢字読めません...🤣
    じゅうにたん🤣?
    漢字は読めないけどその服300枚くらい持ってるよ🥺❤🤣
    読めないから後でこっそり調べるね...🤣

    MIMIちゃんも良いお年を🥺❤

    • 12月31日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    なんか平安って言葉を聞くと自然とこの写真を思い出してしまって🥺✨
    これで晴れておママも全国民に認知されたね🙋‍♂️♥️

    十二単(じゅうにひとえ)って平安時代の位が高い女性の正装🤣👍🏻💓

    はーい!良いお年を🙋‍♂️✨

    • 12月31日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    MIMIちゃんのこの写真のおかげ(?)でまたおママが平安生まれってママリで浸透されました...🤣
    一応お礼言うね...🤣
    ありが...🤢とう...🤢

    じゅうにひとえね🤣!
    正装、正装...🤣よし覚えたぞ🥺!

    🤣

    ありがとうね~🤣❤

    • 12月31日
ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/

おママの大晦日夜編🤣
お邪魔しまーす🙋‍♀️

おママほんと真面目だもんね〜🥺
いやいや🤣笑
面白くて羨ましいよ🤣🤣👍
いつも楽しませてくれてありがとう!
オリゴ糖!
テリー伊藤!
🤣
来年もよろしく❤️
よいお年を❤️❤️

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    コメントありがとう🤣❤

    りちゃんおママの大晦日つぶやきコンプリートじゃない🤣?!
    んもう~🤣どんだけおママの事好きなのよ~🥺❤照れるな~🥺❤

    そうなんだよ😟
    真面目な性格だからコメントくれるみんなつまらないんじゃないかなって心配でさ...😟
    もっとおもしろい事言ってみんなを楽しませなきゃいけないのに...😟

    いやいや、こちらこそありがとう!
    エッフェル塔!金平糖!かりんとう!
    来年もよろしくね🥺❤

    • 12月31日
  • ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/

    ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/

    コンプリート!!!🥺
    ご褒美ください❤️←
    (ʃƪ ˘ ³˘)ㄘゅ〜❣。・゚♡

    もうウケる🤣❤️
    よろしくー!

    • 12月31日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    ❤スリ(●'∀`人'∀`●)スリ❤

    よろしくね❤️

    • 12月31日
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

平安なママちゃん大好きよー🤣🥰💓

むしろ、ママちゃんは
面白さしかないから
大丈夫よ🤣💗

お刺身最高だね😍💗
今年もお疲れ様でした🥰💓

来年もたくさん話そうね💗

良いお年を迎えてね😘💓

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    Miちゃんこっちにもありがとう😭

    おもしろさしかない🤣?!
    嘘でしょ🤣?!
    こんなに真面目で無口なのに...😟?

    うん、話そうね~❤
    Miちゃんもね~❤

    • 12月31日
deleted user

おママ〜こちらこそ仲良くしてくれてありがとね🥺🙏❤️
おママと仲良くなれて嬉しかったよ😘‼︎
来年も4649です❤️
あっ🤭よろ乳首❤️←古い🤣💦笑

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    コメントありがとう🤣❤

    あゆちゃん、おママだよ~🥺❤
    仲良くなれてよかった!嬉しかった!
    来年も4649ね🥺❤
    よろ乳首🥺❤🤣

    • 12月31日
  • deleted user

    退会ユーザー


    勿論宜しくね😘❤️
    久本雅美思い出したかな⁇😆笑笑

    • 12月31日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    ええ🤣しっかり頭に浮かんだわよ🤣❤

    🤣👍❤

    • 12月31日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

豪華3部作ですねꉂꉂ🤣𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔


おママ~ෆ



そんな……


そんなぁ………


そんなぁぁぁ…………




真面目❓🙄💦💦


真面目❓❓(๑⊗◡⊗๑)



真面目ですってぇ(๑⊙д⊙๑)


なんてこったパンナコッタですわꉂꉂ🤣𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔



今年もナジャ改めヴァギーと仲良くしてくれてありがトーマス~ෆ


来年もナジャ改めヴァギーを夜露死苦ヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノ⚝‧˚₊*̥

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    コメントありがとう🤣❤

    おママの大晦日つぶやき...
    夜編にもコメントありがとう🤣

    真面目だからおもしろい事何ひとつ言えないしヴァギーにもつまらない思いさせてごめんね😟💦

    来年も仲良くしてけろ🤣❤
    よろしくウイーッス🤣!

    • 12月31日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    なんてこったパンナコッタぁぁぁ〜ぁぁぁNooooo ━━━(|||°Д°)━━━!!!!!!

    第二弾ꉂꉂ🤣𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔


    そんな事ないじゃろ(笑)ꉂꉂ🤣

    つまらんと思ったことは1回もないぞWw𐤔ʷ 🤣ّ ʷ𐤔wW


    けろけろ〜っっ

    ケロッピ(๑>∀<๑)ꔛ‬ꕤ

    • 12月31日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    ケロッピ🤣👍❤

    • 12月31日
みぃ♡ひろmama

こんばんは🌃
お刺身美味しそうですね✨

差し入れに、いちごどうぞ❤️

良いお年をお迎えください❤️
来年もよろしくお願いします💕

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    こんばんは~🌃✨
    コメントありがとうございます❤

    いちごありがとうございます🍓✨
    光輝いてる~🥺✨

    みぃ♡ひろmamaさんも良いお年を❤️

    • 12月31日
deleted user

おママちゃん、夜編にもお邪魔します❤️お刺身おいしそうですね🤤

忘年会からお話しさせてもらうようになって、嬉しかったです✨
ありがとうございました🥺❤️
来年はもっともっと仲良くなれたら嬉しいです🥺
ということで新年は私もおママちゃんとタメ語でお話ししたいです🥺どうですか?

来年もよろしくお願いします✨
良いお年を🐯❤️

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    コメントありがとうございます❤

    夜編もお越し下さいましてありがとうございます🥺❤

    忘年会で絡んでくれて嬉しかったです!
    わたしもきのこさんと仲良くなれて嬉しいです🎵

    タメ語でいいんですか🥺?
    うれぴーや~🥺❤
    では明日からタメ語使わせて頂きますね❤️
    ありがとうございます❤
    来年もよろしくお願いします🙇✨

    • 12月31日
🍋沢TOMY男

おママ〜さ〜ん😍😍😍😍

忘年会でお話し出来て富美男…嬉しかったです🥺
来年もよろしくお願い致します🙇‍♀️

今からこだわり酒場持ってくので、お刺身残しておいてくださーい🤤🍋🍋🍋🍋

良いお年を🐯💓

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    コメントありがとうございます❤
    富美男さん~🥺❤

    こちらこそです~🥺❤
    お話してくれて嬉しいです✨

    わーい🙌こだわり酒場~❤
    お刺身残ってますよ~🤤
    待ってますね~🤸❤

    富美男さんも良いお年を❤️

    • 12月31日
あにこ⛄ゆるダ部

午後編もあったのか〜!見逃した〜😭

十分、おもしろいし、楽しませてもらってるけど‥‥あれ?違う人だったのかしら?🤔笑

皆、色々、貼ってるから探してたらビオレママに名前があった事実を知った大晦日👀

たくさんお話してくれてありがとう〜オリゴ糖😆
良いお年を🙋‍♀️

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    コメントありがとうございます❤

    おママの大晦日のつぶやき午前、午後、夜とございました~🤣❤

    真面目だし無口だし何一つおもしろい事も言えなくてコメントくれるみんなに申し訳なくて...

    🤣

    そうなんです~🤣あけみちゃん🤣
    おママはもうビオレママじゃないけど...これからもあけみちゃんの事よろしくお願いします...(;;)✨

    こちらこそありがとう!エッフェル塔!
    金平糖!かりんとう!

    アニーさんも良いお年を❤️

    • 12月31日
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

真面目、真面目、真面目。。。

うん、おママ🐔🐔👽
来年もよろしく🤣

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    コメントありがとう❤️

    真面目=おママ
    真面目=おママ
    真面目=おママ
    真面目=おママ

    ...

    よし!おママだ!

    来年もよろしくー🤣❤

    • 12月31日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    真面目な人はそんなことしないはずだよ、おママよ🤣

    ともかく今年もありがとう!来年もよろしくね🤭

    • 12月31日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    ええええええ🤣!!マジ🤣?!
    やっべー🤣しくじったぜ🤣

    おーっす🤣❤よろしく🤣❤

    • 12月31日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

ちゃんと夜編にも来てやったよ🙋‍♀️←

真面目🤢🤢🤢🤢🤢🤮

🤣

おママ今年もありがとう〜🥰
いつだったかおママがしばらくママリにいなかった時、ほんと淋しかった🥺
私の中でこんなにおママの存在が大きくなっていたなんて…🥺✨✨🤢

来年もたくさんおバカやろうね〜😆😆🤣

最後に…
お刺身パクリましたので逮捕👮🏻🚓🚨"

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    コメントありがとう🤣❤

    ほこりちゃんもしやおママの大晦日のつぶやきコンプリートじゃない🤣?!おママの事大好きでしょ🤣❤照れる~🥺❤

    え?吐きそう?大丈夫😟?
    🤲🤲🤲🤲🤲🤲🤲🤲🤲🤲

    こちらこそだよ~(;;)
    仲良くしてくれてありがとう!
    ほこりちゃんの中でそんなにおママの存在が大きくなってたなんて...(;;)
    って感動してるのに吐かんでくれーな🤣

    刺身パクり...?
    もしやこのお刺身ほこり家のなの...🤣
    omgと書いてオーマイガー...🤣

    • 12月31日
夜食のホヤ(略して肉子)

おママちゃん😘←勝手に呼び名変えました笑
今年1年間仲良くしてくれてありがとう😍たくさんホヤの話してくれてありがとう🤣もちろんそのほかも!!
今年は宮城に帰省せず埼玉で年越しよ😭
来年も楽しくやろうね✨

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    コメントありがとう❤️

    おママで大歓迎🥺❤

    ホヤっちとはホヤについて語ったね🤣❤
    これはホヤっちとおママでしかわかち合えない事なのよ🥺❤

    宮城に帰ってこれなかったのね(;;)
    帰ってきたいよね(;;)

    ホヤっち良いお年を❤️
    来年もよろしくね❤️

    • 12月31日
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

おママ🙋‍♀️❤
またやってきたよ🥺✨
今日はお刺身なのね🤤❤

今年はおママにたくさん愚痴とか聞いてもらったよね🥺✨
ありがとう😘
ストーカー呼ばわりされてるけど…自覚はないよ?🥺
でもまた追っかけしようね!笑

来年もよろしくね🙋‍♀️❤

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    コメントありがとう❤️
    何回でも来て来て~🤣❤

    こちらこそたくさん話聞いてくれてありがとう🥺❤
    おママもストーカーの自覚まったくないよ🥺?🤣
    ストーカーチーム宮城としてこれからも誇りをもって行動しようね🥺✨たまにミーティングしようね🥺❤

    • 12月31日
たけのこの里Ⱄⱄ

|´-`)チラッ
おママさん~🥺❤️❤️
会いに来ました🥺❤️
年内に会えて嬉しいです~🥺💓

えっと…真面目なおママさん…( ˙꒳​˙ )???
ふざけてくれるおママさん好きです🤣❤️
面白いおママさん好きです🤣❤️

2022年も愉快なおママさんに期待してます😉💓
今後とも末永くよろしくお願いします😆❤️

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    たけのこさん~❤
    コメントありがとうございます🥺
    会いに来てくれて嬉しいです~❤

    たけのこさん...もしや...おママのファン...🥺❤🤣

    え?真面目ですよね😟?
    真面目すぎておもしろい事も言えず、つまらないのにいつもコメントくれてたけのこさんは本当神です😟✨
    来年はおもしろい事言ってたけのこさんを笑わせられるように努力しますね😟💦

    🤣❤

    たけのこさんと仲良くなれておママうれぴーやです🥺❤
    こちらこそ来もよろしくお願いします🥺❤

    • 12月31日
神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

午後編見逃した〜!!!
TVerで見逃し配信ありますか🥺?

てか色んなところで面白いこと言えないって書くのやめてくれませんか?
それ見る度に笑っちゃうんですけどヽ(`Д´)ノプンプン

まぁそれは置いといて、おママ今年も沢山ありがとうね😊❤
来年も真面目によろしくね😘

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    コメントありがとう🤣!

    はいはいはい、そんなこったろうと思いましたよ~(( ¯• •¯ ))
    見逃し配信しますね~(( ¯• •¯ ))

    真面目すぎる性格な故につまらない性格だなって...みんなこんな真面目でおもしろい事言えないおママなのにコメントくれて...本当感謝でしかなくて...(;;)

    ッツォたまにしか現れないレアキャラだけど本当はもっとママリ来て欲しいよ~(;;)
    こちらこそ今年も仲良くしてくれてありがとう💓
    来年もよろしくね~🤸✨

    • 12月31日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

    神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴


    大丈夫よー🤣🤣🤣
    つまらなくないし真面目でもないわよーーー🤣🤣🤣笑
    真面目な人は平安生まれとか言わないからね🥺?笑

    私レアキャラの自覚なかったわΣ(゚д゚;)
    呟いてもコメント来ないから寂しいのよー😂
    もっと来るから沢山絡んでね~😂
    あ、あけおめことよろおやすみ❤

    • 1月1日