※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

先日メルカリ便で発送し、追跡によると4日前に受け取りされたようなので…

先日メルカリ便で発送し、追跡によると4日前に受け取りされたようなのですが、まだ受取評価されていません。
購入者のページを見てみると、昨日他の取引の評価をしていたのでメルカリ自体は開いているようです。

評価自体を急いでいるわけではないのですが、ちゃんと購入者の手元に届いているか不安です。
メッセージで無事届いているか聞いてみてもいいと思いますか?
急かされたように思われますかね?💦

コメント

deleted user

4日も前に届いてる様子なら、連絡して無事に届いたか心配で〜と送ってもいいと思います。

deleted user

届いてるか気になりますが、私なら期限ギリギリまで待ってみます。
急かされたとかで評価下げてくる人もいるので^^;

キキ

評価を忘れてるだけかもですね😉
確認の連絡しても嫌な感じはしないし、大丈夫と思いますよ❣️

はじめてのママリ🔰

私よく忘れてしまいます😵💦連絡しても良いかもです🙌

 めろちゃん

連絡してもいいですし、たしか、評価もある程度な期間たつとメルカリが強制的にしてくれますよ!私は何度連絡しても評価してくれなかったけど、期間きたら強制でなった気がします😕

yuzumama

4日たつなら
私は
商品届きましたでしょうか?💦
って連絡してました🤣✨
それで問題になったことも
評価下げられたことも
ないですよ😊✨

はじめてのママリ🔰


まとめての返信失礼します🙇‍♀️
あの後念のため購入者へ連絡してみました。
今のところまだお返事はきてないですが、あとは何もせず期限を待ちたいと思います。
ありがとうございました!