※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

高温期、妊活中に採った方が良いサプリなどありますか?葉酸は飲んでます!もしくは飲んでるサプリあれば教えてください!

高温期、妊活中に採った方が良いサプリなどありますか?
葉酸は飲んでます!
もしくは飲んでるサプリあれば教えてください!

コメント

まい

ビタミンDは着床を助けるらしいので飲んでます!
あとは葉酸+鉄と亜鉛のサプリを飲んでます。
飲み始めて3ヶ月くらいですが、先日フライング検査で陽性が出たところです😌

• はじめてのままり

はじめてのままり

ビタミンD!
    飲みます!陽性おめでとうございます✨今から買いに行ってきます(*'-')ノ~。.*・゚笑

• 12月31日
はじめてのママリ🔰

一応、毎日とってたのは葉酸ですが先月ビタミンc確か肌荒れで飲みだしてました!でもうちの場合、旦那の精子コンディション悪かったのでそちら改善心がけてたからなのか陽性出たところです😌

• はじめてのままり

はじめてのままり

それ凄いですね!おめでとうございます!!
    精子のコンディションが悪いというのは病院でお調べになられたのですか??

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!昨年秋頃から2度調べました(^_^;)運動率かなり悪かったのですが、、自然妊娠できない値ではないと思うーみたいな感じで言われました😅😅

• 1月4日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

そうなんですね〜!無知だったのですが運動率とかも結構早くあがるもんなんですね!すごく参考になりました!ありがとうござます😊!

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、早く上がることはあまりないかと思います😹単に、日により精子のコンディションはかなり変わるみたいで体調とかもあるとか。本当に悪い場合は改善出来ないとか元々の生まれ持って悪い人もいるみたいです!なのでクリニックでは初めの方に精液検査受ける方多いそうです!

• 1月4日