※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児のママ
お出かけ

オミクロン株さらに広がりますよね?3月にディズニー旅行を計画してます…

オミクロン株さらに広がりますよね?
3月にディズニー旅行を計画してますが、行くことを周りに言ったら非常識な目で見られますかね?
4月から働こうと思ってるのでなるべく行きたいです。

コメント

ママリ

私なら黙って行きます😅
お土産も買いません!

この前旅行に行きましたが言いませんでした😅

• 二児のママ

二児のママ

たしかに😊
    黙って行ったら大丈夫ですよね🙆‍♀️

• 12月31日
🐼

人によるのでなんとも言えませんよね…
なので私は実母含め誰にも言わないでディズニー行きました!わざわざ言う必要もないし🤔 SNSにも一切載せずです👌
言わなければお土産買わないで済む分、子供のおもちゃ買ってあげれてハッピーでしたよ🥳💗

• 二児のママ

二児のママ

人によりますね😱
    お母さんにも言わなかったんですね!
    たしかに、私も親に言ったら「オミクロンが出てきたのに」とか言われそうです😭
    お土産買わなくていいの楽ですね✨
    その分子どもや自分にお金回せますね😍❤️

• 12月31日
ちちぷぷ

オミクロン次第でまだわからないですねー。
わたしも3月に行きたいです。でもディズニーはかなり徹底されてるので、、とは思います。
周りに言わないで行くはアリですね!!笑言っても親くらいなもので!

• 二児のママ

二児のママ

まだわからないですよね😵
    スーパー行くにしても感染の可能性あるんだし、どこ行っても一緒でしょと思います💦
    こんなこと言ったら対策徹底されてる方から批判きそうですが💦笑

私ももし行く場合は言わないで行こうと思います😊

• 12月31日
ゆづな

働き出したらなかなか行きづらくなるので、私ならお土産とか買わずに行きます!

• 二児のママ

二児のママ

そうですよね☺️✨
    そう言ってもらえて安心しました😍

長男が春休み入るちょっと前に休んで旅行行ってそのまま春休み突入する予定なので、園の子どもたちとは旅行後2週間は会わないですし迷惑かからないですよね😵

• 12月31日