※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Love♡
妊娠・出産

35週で産まれてほしいと思っている私は大丈夫でしょうか?

33wなんですけど、早く会いたいから35wとかで産まれてほしいなーって思ってる私はダメですかね😭😭

コメント

ママ

分かります。私も早く会いたいです。今30wですが、今生まれてはまだ人口呼吸器付けなきゃって先生に。切迫で自宅安静なので、尚更心配になり、赤ちゃんにはゆっくり育つんだよって話かけてます。32w過ぎからもし早産でも、それほど合併症はでないみたいですが、やはり正規産の37wまではお腹にいてもらうのが赤ちゃんと離れ離れにならなくて済むし、心配もありませんからね。

もう少しですよ!お互い頑張りましょうね!

Miママ☆

34wで生まれてしまったうちの上の子は、まだ肺が完全に完成していないまま生まれてしまい、1ヶ月半NICUに入院し離れ離れで母乳だけ病院に運ぶ毎日でした(>_<)

切迫早産で陣痛がきてしまった為どうする事も出来ず、生まれてすぐ小さい体で沢山の管に繋がれて呼吸をお休みする事もありました…
母乳もあげられず抱っこもできないまま寂しい産後でしたよ(つェ⊂)

37wで肺が完成して体重も増えるまでお腹にいさせてあげて、れんれん♡さんは赤ちゃんと一緒にお家に帰ってあげて下さい(^-^)

2人目が今37wですが、初の臨月と一緒に退院できる事が何より嬉しいです♪
元気な赤ちゃんに会えるまでお互いもう少し頑張りましょうね(b゚v`*)

ゆうあ

35wで出産しました。

少しのあいだでしたが保育器にはいりました。
その間哺乳瓶で母乳、ミルクを飲んでいたためなかなか直母でのんでくれなくて辛い思いをしました(._.)
37wまではお腹にいさせてあげて下さいね!

Love♡

おまみさんももう少しですね🎵自宅で安静にしててくださいね♡🎵
そうですね!まだお腹にいてーとたくさんいっときます♡

Love♡

そうですね!34wごろまでは最後の肺ができるといいますもんね!!しかもまだ1800gなので、まだお腹にいさせないとですね!!

Love♡

でも、なにもなく今元気なら安心しました😭♡そうですね!お腹の中ですこしでもながくいてもらうようにはなしかけます!!♡

miままさんも2人目頑張ってくださいね🎵♡

Love♡

なるほどー。。直母でのめなかったんですね😭
教えてもらえると、お腹にまだいてもらおっと思うのが強まりますね!ありがとうございます😭

ブニャンママ

赤ちゃんのためにも36週過ぎないとって思います。

私はちょうど来月の11月17日帝王切開するんですが2人目のためハラハラドキドキしてます。
予定帝王切開日までお腹赤ちゃんがいてくれるかどうか毎日不安です。
早く会いたい気持ちはわかります
早く4歳娘に大切な姉妹に合わせたいですから

Love♡

そうですねおねーちゃんに無事にあわせてあげたいですよね♡♡
一緒にまだまだこれからがんばりましょう😭♡

トイトイシー☆

私は息子を35Wで出産しました。れんれん♡さんと一緒で早く産まれてほしいな〜と思っていましたが、破水してしまいそのまま出産。産まれてすぐに連れて行かれてカンガルーケアはもちろん、顔も見れませんでした。初めて会えたのが保育器に入って、沢山の管につながれた姿でした(T ^ T)
うちの子は順調に育ってくれて、お腹の中に居たとして37Wの時に無事退院できましたが、中には長い入院になってしまう時もあります。やはり、正期産までお腹で育てるのが大切だと思います!

あと、私だけかもしれませんが、未だに臨月を体験できなくてすごく心残りで、妊婦さんをみると羨ましくて、羨ましくて(。-_-。)
お腹の中にいるのは人生の中でもほんの一瞬だけです。この時間を大切にして下さい。そして、産まれてきたら思いっきり抱きしてあげて下さい(*≧∀≦*)

あいこりん

わかりますー!!私なんて26週なのにもう会いたーい出てきてーーー⭐️って思ってます!!けどお腹にいてくれる経験もすごい貴重なのでそれにも感謝しながら毎日ドキドキです\(^o^)/

Love♡

そうなんですね😭そうですよね!管が繋がれてしまうのはかわいそうですしね😭

お腹の中でちゃんとながーくいてもらいます😭♡♡まだ出てきちゃダメよーって伝えます🎵🎵

Love♡

あいこりん

やっぱりかわいいですもんね♡
いまもお腹のなかでぐぐ〜っと
お腹を押してつっぱってます♡
ほんとかわいいですよね🎵
会いたいけど我慢しましょ😭