※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てまりまりまり
その他の疑問

コロナの給付金、子供のために使って欲しいと強めに言われてますがswitc…

コロナの給付金、子供のために使って欲しいと強めに言われてますがswitch買ってあげるのって子供のためでいいんですかね😂!?笑
給付金の使い方としてswitch買うのはいいのか?どうなのか?と…
まぁ、switch買ってあげるんですけど…

市のHPには市内の買い物にご協力くださいとだけ書いてありました🤔

まぁ、何に使うのかはもらった側が決めることなので賛否両論あると思いますが私は何に使おうと別にいいかなと思うのですが、皆さん子供のためにと言われたらどんなことに使いますか🤔??

コメント

げっそー

私は何に使ってもいいと思いますよ(^^)
うちは半分子供の貯金で残り半分は旅行行けたらいいなと思ってます!

• てまりまりまり

てまりまりまり

旅行いいですよね!私もまだおばぁちゃんに子供たち見せたことがなかったし、私も10年くらい会ってないので行こうかな〜と考え中でした☺️❤️

• 12月31日
hm

子供の為に使うのは全然ありだと思います☺️

• てまりまりまり

てまりまりまり

switchも子供のためですよね🤣!!笑
    年始でどっか安くなるのを狙ってます👌笑

• 12月31日
おさき

Switchはいろいろソフトがあるので、良さそうなのがあるか見てから(脳トレみたいなのもあったりしますし)でも良いと思いますよ。

ママ友は、お子さんが離れて暮らしている従兄弟とかと一緒にオンラインで遊んだりするのに買ったそうです。

• てまりまりまり

てまりまりまり

子供はマイクラにハマってて、今は私のswitchでやっています😊
    私がめっちゃゲームやるんですけどswitch返してくれないからストレスで😩💦

• 12月31日
  • おさき

おさき

であれば、Switch買ってあげれば、一緒にゲームできますね😊

• 12月31日
はじめてのママリ🔰

Switch良いと思います😊
子供が遊ぶ訳だし、子供のためじゃないですかね?
私は電動自転車買い換えますが、子供乗せるけど楽なの私ですしね、子供のためなのか微妙なラインです笑。

• てまりまりまり

てまりまりまり

電動自転車も子供のためっちゃ子供のためですよね!!!子供乗るわけですし😁!!
    子供が関係するものなら子供のためですかね☺️

• 12月31日
さらい

習い事の支払いに使います

• さらい

さらい

あとは
    しないの温泉旅館にいきます

• 12月31日
  • てまりまりまり

てまりまりまり

習い事の支払いはめちゃめちゃ子供のためですね!!!
    市内の旅館いいですね〜😁私も気分転換にどこか泊まりたいので、旅館泊まりたいです😭

• 12月31日
はじめてのママリ🔰

Switchありだと思います🙋🏻‍♀️

私は旅行で使います♥️

• てまりまりまり

てまりまりまり

旅行いいですよね❤️
    私も旅行めっちゃ行きたいです😁!
    どこに行く予定なんですか??

• 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いま旅行中です!
    軽井沢です✨

• 12月31日
ぽんちゃん

Switchいいと思いますよ☺️
うちはクリスマス前に給付金が入ったので、サンタさんからって事でSwitchプレゼントしました😂