※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆみん
子育て・グッズ

ピジョンのパタンを使っている方、使用感やリコールの影響について教えてください。

ピジョンのパタンというベビーカーを使っている方いますか?
使用感をお聞きしたいです!

一度リコールがあったみたいで、大丈夫なのかなと>_<

コメント

いし

今使ってますよー!リコールあって交換してもらいましたよ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )!

使い心地いいです!
コンパクトで持ち運びしやすいので、写真のように持ち運んで使ってますよ!

• さゆみん

さゆみん

コメントありがとうございます!
    コンパクトなのが魅力ですよね(*^^*)
    何ヶ月頃から使ってますか?
    対面にならないから低月齢の時はどうなのだろうと思って>_<

• 10月22日
  • いし

いし

1ヶ月検診から使っています(^^)

対面ではないですが、日よけの部分一部メッシュになっていて様子は伺えるので問題なく過ごせました!

• 10月22日
  • さゆみん

さゆみん

そうなんですね(*^^*)
    お子さんがママが見えなくてぐずったりはしないですか?>_<
    実物をまだ見てないのでどういう作りかピンとこなくて>_<
    ちなみにベビーザらスで購入されましたか??

• 10月22日
  • いし

いし

外の景色が見えるので、うちの子はご機嫌に乗っています(^^)!

止まると愚図りますw
    振動が心地いいのかな?と思います(^.^)

ベビザラスで先行発売したてのころ、見に行って買いました!

車に積むのも軽ですがチャイルドシートの足元に置けたり、

私1人で出かける時も片手で広げられたり軽いので、最近は抱っこ紐よりベビーカー重宝してますw

荷物も乗りますしね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

がっしりしたベビーカー見たあとこれ見るとちょっとちゃっちい?気がしてしまうかもしれませんが、、、笑

買い換えるかもしれませんし私は十分だなーと思ってます(^ ^)

• 10月22日
  • さゆみん

さゆみん

なるほど!
    振動は心地よいくらいのものなんですね(*^^*)

ベビーザらスが少し遠くて迷っていて(*_*)
    でも見に行く価値はありそうですね♡

私も軽なのでチャイルドシートの足元に置けるのは嬉しいです!

たくさん答えて頂きありがとうございました(*^^*)♡

• 10月22日