※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしげ
雑談・つぶやき

うぉぉぉぉぉお‼︎‼︎‼︎朝から娘がおねしょして起床🤣🤣🤣昨日洗濯も布団乾燥…

うぉぉぉぉぉお‼︎‼︎‼︎
朝から娘がおねしょして起床🤣🤣🤣
昨日洗濯も布団乾燥機も全部終わらせたのにおねしょぉぉぉぉぉお‼︎‼︎‼︎
しかし怒れない🤣🤣🤣
笑っとけぇぇぇぇえ‼︎‼︎‼︎🤣🤣🤣

コメント

向日葵

怒らずすごい!!

うちなら思わず怒ってしまいそうです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
笑える寛大な心!!見習います(๑•̀д•́๑)キリッ

洗濯頑張ってください┏●

• よしげ

よしげ

コメントありがとうございます🥰

「ママ、ちっちでた…」と言って起こされた時はヒェッ😱って思いましたが、トイトレ始めた時に怒らない‼︎って決めたんで貫いてます🤣(自分も同じ頃はおねしょもお漏らしもしてただろうと思って)

ありがとうございます‼︎
    今、洗濯機が頑張って回ってくれています🤣💪✨

• 12月31日
  • 向日葵

向日葵

うちも夜冷えるからなのかたまぁに上の子が、おもらしするので怒らないように心がけます( *˙ω˙*)و グッ!

貫ける心!素敵ですo(≧ꇴ≦*)o
    洗濯機……頑張れ💪‼️

• 12月31日
  • よしげ

よしげ

やっぱり冬はおねしょしちゃいますよね…
    怒るよりおねしょした時にどう行動するかを教えて、それが出来たらめっちゃ褒めるようにしています☺️

はい‼️洗濯機が頑張った後は我が家のエースこと乾太くん(ガス乾燥機)が頑張ってくれます💪✨笑

• 12月31日
  • 向日葵

向日葵

φ(・ж・*)フムフム...
    勉強になります爆笑😂😂

うちは特に下の子はおもらししないのに、上の子はするのでどーしてなのぉ?!ってなってしまうことが多くて( ̄▽ ̄;)

洗濯機からの乾太くんー!大活躍ですね️💪✨

• 12月31日
  • よしげ

よしげ

この夏乾太くんデビューしてから洗濯を1回も外干ししなくなったズボラです…笑✨

• 12月31日
  • 向日葵

向日葵

乾燥機楽そうですもんねwww
    うちはそんないいものないので、洗濯干してます(-ω-;)
    おもらししたらコインランドリーに走ります(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

• 12月31日