※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の性欲について悩んでいます。産むまで我慢するのが辛いですが、不思議と産んだ後は性欲がなくなることが気になります。性別による影響も考えられるでしょうか。

性欲どう処理してますか?

中期に入ってから、エッチしたいなぁ。と不意に思うことが多くなり、困っています。
1人目、2人目と切迫早産で8ヶ月から入院、点滴生活だったので、刺激与えられません。

産むまで我慢するしかない!と分かってるけど、長い〜
でも、不思議と産んだら性欲無くなる〜(笑)

上の2人は女の子、今回は男の子を妊娠中なのですが、性別関係あるのかなぁ?
上の2人の時は妊娠中こんなに性欲無かったのに😂

コメント

ママリ

普通にしていました😂

deleted user

1人目の時切迫でしたが
2人目は順調だったので何回かだけはしましたよー💡✨

ママリ

妊娠経過が良かったので、妊娠中もわりと普通に週1〜2でしていました😅コンドームは必ずつけて、私への愛撫はなしでしてもらいましたが🤣

zu

私も上二人女の子で今回男の子です😳
私は真逆です!笑笑
今回はなんか性欲があんまりないです。
全くないわけではないですが、
やりたい欲が湧かなくて、やりたいならやろっかな〜みたいな感じです🤨
なので、旦那がやりたい時にやるみたいな感じで、エッチしたい〜!みたいなのがスーッと消えました。笑笑

はじめてのママリ

私妊娠中は性欲爆発します😂

1人でもしますし、夫を誘うこともしばしば。ですがお腹が大きいので1人でする事のが多いですね😇