※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ホテルで爆音の音楽が鳴り続けており、寝るのに影響がある。音の出所が特定できず、フロントに言いにくい状況。続く場合にクレームを言いたいが、気が引ける。30日のカウントダウンも心配。

泊まってるホテルで、どこかの部屋が一晩中爆音で音楽鳴らしてます💦

こちらもテレビつけてれば聞こえないレベルですが、寝るのに全部消して無音にすると微かに聞こえて耳につきます。
結構激しめの音楽で、寝る前に子供が「何か聞こえる!何??」と言ってて中々寝てくれず。昼間の疲れもあって寝れたのは寝れたんですが、今起きたらまだ聞こえます🙄

廊下に出ると全然聞こえないので、どこから鳴ってるか特定なんかできないですよね?💦だからフロントに言ってもムダかなぁと思って我慢してますが・・・💦
昨日から4泊するし、音の主も今日移行泊まってこれが続いたら嫌だなぁって感じです😅
ダメもとで言うか、年の終りにクレーム付けたくないと言う気持ちで悩みます😣
30日でこんな調子なら、もしかして今日のカウントダウンの瞬間はバカ騒ぎ始めたりしないか心配です(笑)

コメント

フロントに言って部屋変えてもらいたいです💦明日もそんな感じなら言います。ホテルの人に部屋に入ってもらって、気になって眠れないですと言います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間違えて返信下に行っちゃいました💦

• 12月31日

退会ユーザー

良かったですねー!!😊
    なんかホテルなのに別の部屋に聞こえるくらいってやばいやつなんですかねw😅
    今からでも少し眠れたらいいですね。
    旅行楽しまれてください!4泊なんて羨ましいですーー!😆

• 12月31日
はじめてのママリ🔰

朝からありがとうございます。
コメント読んで意を決して今静かでよく聞こえるうちにフロントの方を呼んで聞いてもらいました!
やはり部屋の特定は出来ずだったのですが、快く部屋替えを受け入れて貰えました😊

むしろ部屋の主はこの爆音の中寝れてるんですかね?(笑)それはそれで凄いです🙄

ともこ

お部屋を替えてもらったとの事でよかったですね☺️
私は何年か前沖縄に旅行に行った時に隣の部屋で若い男性達がめちゃくちゃバカ騒ぎしてて「うるさいなぁ」と思ってたら他の部屋の強面の男の人達が「うるさい!」って怒鳴りに行ったら静かになりました(笑)←(ちょうど夫が廊下にいて目撃)