※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
ファッション・コスメ

めるるみたいに常に髪の毛サラサラになりたいのですがどうしたら髪の毛…

めるるみたいに
常に髪の毛サラサラになりたいのですが
どうしたら髪の毛サラサラになりますかね?😕

いいシャンプー、リンス、トリートメント
に変えれば毎日美容院後なあの綺麗な髪に
なれますか?

コメント

はじめてのママリ

めるるはテレビで髪の毛は結構気をつけてるって言ってました👀
あのツヤツヤストレート憧れですよね😭❤️
芸能人だから定期的に美容院でいいトリートメントしてもらってシャンプーやらもお高いの使ってるんだと思います、若さもあるでしょうし🥺✨
寝る時も髪の毛に摩擦が起こらないように全部上にあげて寝ているみたいです🥸

• ぽにょ

ぽにょ

わたしもさっき気になりすぎて
    調べたら髪の毛への執着が凄かったです🥺
    すごいツヤツヤストレートですよね🥺💓
    やはり美容院でいいトリートメント使ってますよね🙇‍♀️
    わたしも毎日通いたいぐらいです😂

• 12月31日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

めるるは週一とかでめっちゃ高級なトリートメントしてるようなことを言ってました!

めるるとは全くの次元は違うのですが私はトリートメントはつけたら大きめのクシで梳かして全体に行き渡らせてできれば5分以上置いてます(この間に子供を洗うなどしてます)

あと、ゴムで髪を縛ると切れ毛がたくさんできるらしいのでバナナクリップを使ってます😊

日常のちょっとしたことを気をつけたらちょっと違うのかなと思います!

• ぽにょ

ぽにょ

やはり高級トリートメント使ってますよね🥺🥺

子供がいると自分のこと後回しになるのでうまく空いた時間使ってトリートメント付けたりするしか無いですよね🤔

ちょっと頑張ってみます😚

• 12月31日

めるるちゃんは多分縮毛矯正的な、ストレート的なのかけてると思います🥲❤️
ヘアアイロンで艶出ししてスタイリング剤つければあんな感じになりますよ✨

• ぽにょ

ぽにょ

そうなんですね🤩
    やってみます😊

• 12月31日
優龍

彼女は
毎週25000円くらいのトリートメントしに行ってると、やってましたよ。

ドライヤーも、何種類も、持っているようです。

• ぽにょ

ぽにょ

やはりお金が必要ですね🥺

• 12月31日