※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

今日は年に一回地元の子らと集まれる日です。旦那にとったら楽しくて仕…

今日は年に一回地元の子らと集まれる日です。
旦那にとったら楽しくて仕方ないと思います😂
半分は子持ちですがみんな多分朝帰りコースらしいです、。
旦那は帰ってくるよ!朝までとかしんどいし、、って言っていますが本音はみんなと居たいし自分だけ帰るって言いづらしかなと思って、、。たまにだし日頃あまり呑みにあかない旦那なので
朝まで楽しんどいてってこちらからゆうべきでしょうか?🤧笑

それとも帰ってきて!って言いますか?🤧

コメント

あや

私なら、普段からちゃんとしてる旦那さんだったら『楽しんできて!そのかわりちゃんと、大丈夫かどうかだけ定期的に連絡は入れて!』と言いますかね😂
そして自分は実家にお泊まりします。(笑)
それでも旦那さんが、帰るよ!って言ってくれるのなら、あとは旦那の判断にまかせますかね☺️

うちは、わりと頻繁に地元メンバーと集まる方なので朝帰りは許していませんが。笑

娘のママ

普段飲みに行く回数少ないとかであれば朝までいってらっしゃ~い!!!って見送ります!!😂
たまにの遊びに行く日くらいストレス発散してきてほしいです笑